ベストアーティストと新曲、あれこれ💕

 

何か毎日毎日NEWS事がたくさんあるんだよ、本当に嬉しすぎる💕

 

ベストアーティスト

チンチャうまっか  初解禁‼️

 

うちは私のチャンネル権がないので、

残念ながらリアタイが出来なかったのですが、

呟きの方でちょっと愚痴ったら

皆さん色々伝えてくれて、

スマホの小さい画面から

NEWSくんたちの勇姿を見ることが出来ました。

 

本当にありがたいね、

同じものを好きだという気持ちで

みんなが優しくしてくれるなんて。

 

やっぱりNEWSくんたちは

私に愛をたくさんくれるんだ💕

 

それにしても、

チンチャうまっか

凄かったっす‼️

 

治安が悪い、って噂でしたが、

本当に治安が悪かった笑

 

実は次の日大画面で

編集しようと見ていたのですが、

早送りで見た時には

すっかりEXI○○関係の方だと思って

スルーしたのは内緒にしたい😱

 

だけど何回も見たくなる中毒性よ。

 

どうにも爆イケの増田さんと、

とても楽しそうに歌う慶ちゃんと、

まるでチンピラみたいな格好なのに、

一人姫みたいなシゲちゃん。

 

どうよ、私の自担🥰

 

トンチキなのに、

世界一カッコいいでしょ😍😍😍ドヤ

 

それと

imitation rain

 

後輩くんの歌

だからこそ、すごく心を込めて

大切に歌っているのが伝わってきました。

 

SixTONESさんのファンのお嬢さんたちにも

概ね好評だったみたいで、

本当によかったです❗️

 

今までもNEWSくんたちは

コラボとか他のミュージシャンの歌を

歌わせてもらってるけど、

いつもとても大切に心を込めて

歌っているのが伝わって

本当に嬉しいなぁ、と思ってます。

 

だけど叩かれた過去もあるんだよね。

 

だからこそみんなちょっとドキドキするんだよ。

 

気にしないようにすることは

中々に難しい。

 

だから今回のSixTONESファンの皆さんの

反応はとても嬉しかった。

本当にありがとう🥰

 

さて

12月23日発売の

トリプルAサイドシングル

ビューティフル

は何回か音楽番組でも披露されて、

とても優しくてホッとするような

癒されて心が穏やかになるような

そんな楽曲。

 

カナリヤ

24時間テレビで披露されて、

またNEWSくんたちが魂を込めた

応援ソング。

 

この歌は彼らの歌なんだよなぁ。

 

最新の「KちゃんNEWS」で

音源としては初解禁されたんだけど、

夜中に布団の中で泣いてしまったわけです。

 

3人の歌声が

とても心に響く。

 

私はシゲ寄りの箱担なので、

シゲちゃんの高音にやられまくりました。

 

増田さんのサビにも

小山さんの低音にも全部やられてしまったわけですが笑

 

ベスア見ていても

最近のジャニーズの子たちは

みんな歌が上手い。

 

だけど、あんな風に

心の叫びみたいな歌を歌えるのは

NEWSくんたちだけなんだよね。

 

「生きろ」にしろ、

「U R not alone」にしろ、

今回の

「カナリヤ」にしても。

 

正直、

この前のシュガー&シュガーで増田さんが言っていた

「うまくいくかな、と思うとすぐに落ちて、

またうまくいきそうになるとすぐ落ちて

それの繰り返し」

それが歌に対する魂を込めることに

反映されているのだ、とは思う。

 

要するに

彼らの人生経験が

歌に反映されてるんだよね。

 

あまり嬉しくはないのだけど、、、

だけどそれをもNEWSくんたちは

糧にしてる。

 

強い人たちだ。

 

そして、

NEWSくんたちは本当に優しい人たちだ。

 

今応援しないでどうする、私‼️‼️

 

もう一セットどこかで予約しようかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

ここからは毒吐くよ。

 

嫌な人は見ないでね。

 

 

 

 

前から思ってたのだけど、

 

ゴチの放送時間に

YouTubeやゲーム実況

 

ベストエッセイの発売日に、

暴露本の発売日

 

ベストアーティストの放送日、時間に

歌ってみた動画

 

新曲のMV解禁日に

自分のMV撮ったことを報告

 

STORYの生配信の発売日に

自分のクリスマスライブの発売

 

 

これさ、

わざとじゃなかったら

まるで奇跡だよね笑

 

 

この前の

宮迫さんとあっちゃんとの配信番組

あれだけヨイショしてもらって

余計なことたくさん言ってたけど

 

スキャンダルに強い事務所を作るって

自分に都合の良いだけだよね?

 

事務所が全力で守るって?

 

J事務所がどれほど

あなたで苦労してきたか。

 

まるでわかってなくてびっくりしたよ。

 

あなたの日頃の行いが悪いから

事務所やメンバー、スタッフが

守りきれなかっただけだよ。

 

どうして事務所との話し合いが

双方とも弁護士通じてじゃなければできない

そんな状態なのか

わかってないのかな?

 

 

…なんだかかわいそうになってくる。

 

それでも事務所は

あなたを潰さないで

芸能界にいさせてくれてるよね。

 

きっと潰そうと思えば

潰せるだけのネタは持ってるのに。

 

 

何をしてもいいから

 

NEWSくんたちを

 

巻き込まないでくれ‼️

 

名前を出したり

メンバーのことを何かいうのはやめてくれ‼️

 

それから後輩くんたちのことも

言わないであげてくれ‼️

 

あなたは自分の言動が

後輩たちの未来を潰すことになるとは

思ってないかもしれないけど

そういうことにならないとも限らない。

 

どうか自分のことは

自分で消化してほしい。

 

 

以上

 

 

毒吐きました、失礼しました。

 

 

でも本心です。

 

いくらなんでもTwitterで呟くのは

全世界に拡声器で言ってるのと同じだからね。

 

ここで終わりにします。

 

またね〜❗️