彼の愚痴垢が回ってくる話

 

ここ数日で何故だか

私のTLに数多くの裏垢の愚痴垢、というやつが

多く流れてきた。

 

考えると

2月21日の

NEWSANNPと少年倶楽部プレミアムの後。

 

まあ、わかるだろうけど

何の愚痴かと言うと彼🖐の愚痴垢。

 

多くが

私の初恋は🖐くんです、系の

若いお嬢さんのようで。

 

そのせいか、

ファンクラブの動画とか、

YouTubeの画像とか、バンバン載せてる状態。

 

ここにはちょっと呆れるしかないが、

呟きがあまりにも悲痛で見ていられない。

 

ほとんどの方が

アイドルのNEWSの🖐くんが好きで

今の彼とのギャップに苦しんでいる。

 

少プレにしても

NEWSANNPにしても

彼がいないことが全く問題ない状態。

 

そりゃあ、長くやってきたから

曲が流れれば彼の声が聴こえるし、

いたという事実は変えられるものではない。

 

(本当のこと言えば

いなかったことにしてほしい。)

 

流れてくる呟きの中には

私の知らなかった彼のしたことや言ったこと

動画で何が写っていたのか、など

正直あまりのことに呆気にとられた。

 

どうしてこんなことになってる?

 

彼女たちはとても苦しんでる。

 

NEWSの一員である彼が好きだった、

そしてNEWS時代から好きだった自分は

彼に切り捨てられた、と感じている。

 

可哀想でいたたまれない。

 

私は彼のことはどうでもいい。

 

だけどこんなに若くて

たくさんの楽しいことがあるはずなのに

彼の言動で毎回深く傷ついている彼女たち。

 

私のように3人のNEWSくんたちがいて

心から応援したくて愛していて

彼のいなくなったことが

大して影響もない人間ではなくて。

 

 

 

推しがいる生活は基本楽しいものだ。

 

今私は毎日のようにNEWSくんたちが

活躍してくれるために

とても楽しくてしかたない。

 

その活躍を見ると

あまりにも彼がいる頃とは違い過ぎて

彼のファンが歯痒い思いがあるのもわかる。

 

彼がスキャンダラスな人だったから

先のことを約束できない状態があり、

だからといって生放送はもっと無理。

 

今回のような長い時間の生放送は

いくらラジオ番組であっても

出来なかったとは思う。

 

少プレも然り。

 

歌も全然問題なく、

正直「BURN」だって、

エモロックだからこそ

彼がいなくても全く問題なかったことは

彼のファンにとってもショックなことだっただろうと思う。

 

久しぶりに表紙を飾ったファッション雑誌も

「写真はカッコいいけど、絶対にテキストは読むな❗️」

と書いている人もいて

なんだか虚しくて切ない。

 

成人式も人が集まらず、

ファンクラブのイベントのグッズも売れず、

色んなYouTuberさんと共演してるけど、

あまり話題にもならず、

再生数も上がらず。

 

比べたくないけど

NEWSくんたちはそれぞれソロの仕事もあり

個性を生かした仕事も次々と決まっている。

 

トリプルAサイドシングルも

オリコンビルボードで一位になり、

歌番組に出ても

ファンでない方からの

賛辞も多く目につく。

 

 

あまりにもNEWSくんたちと

ステージが違い過ぎる。

 

相変わらず

元事務所への恨み節も止まらず、

自分のことを大きく言い過ぎて

よく若い子が使う"痛い"状態。

 

どうしちゃったんだよ。

 

もう応援はしないし、

なるべく見ないようにしないと

気分が悪くなるので

目に入れないようにしているが、

これを彼のファンが見たら

悲しくなる気持ちもよくわかる。

 

彼はどう思ってるのか、

知る由もないし、

知るつもりもないけれど。

 

どうか可哀想な人たちを作らないでほしい。

 

昔のメンバーとして

きっと3人も心配はしていると思う。

 

もう交わらない運命であると

わかってはいるけれど

心配はかけないでほしい。

 

愚痴垢さんが

この苦しみから救われることを願っています。