今日は愚痴を爆発させます

 

今回のブログは

たまにある文句を言うだけのブログです。

 

スルーしたい方はスルーして下さい。

 

 

 

 

 

結成日の直前。

 

 

9月11日 ✋のケーブルTVの番組で

ブルエンと『バッドパラドックス

を歌う、という情報。

 

(ボイスの主題歌でしかも放送が完全に

9月18日の22:00、

つまりボイス2の裏…あまりにも無神経)

 

 

9月12日 スナック西野

というYouTube番組に、

✋彼がゲストで出演。

 

相変わらず日本のエンターテインメントは

全然だめ、このままでは終わる、と。

 

自分は今まで4人でやってきて

それを一人でやることになって

歌う体力とかそういうことで言うと

4人でやってた頃より

質が落ちた、と言われるけど

素人に何が分かるんだ、

俺はプロだからそのつらさを知ってる、と。

 

正直素人目に

質が落ちた、と言われるなら

プロが見たらもっと落ちてる。

 

言い訳はしないんじゃなかったのかな。

 

 

9月14日 AERA dot.インタビュー

 

 

「あの独立の会見も一番目立てる、注目を浴びるタイミングを考えた。

 

独立は100%正しい選択。」

 

「地上波のテレビからのオファーはない。

出演料が厳しいなら、無料でも出ますよ。」

 

 

 

…なんなんだ、こいつ。

 

以前のAERAのインタビューでも

同じことを思ったのだけど、

自分の独立、時期まで自分で決めることは

出来なかったよね。

 

だって、クビだったんだから。

 

しかも無料でも出ます、って

どこまでも地上波馬鹿にしてるよね。

 

出てやってもいいよ、ってことでしょ。

 

西野さんとも

日本のエンタメはもうダメだ、って言ってたのに

こういう時だけしっぽ振るんだね。

 

 

 

そして

Zeppでのツアーが始まったらしいけど、

とにかくチケットがたくさん出品されている。

 

大阪での公演では30枚以上が

取引なしで余ったまま、行われたようで。

 

2000人、3000人規模の箱、

埋められないのか。

 

 

そしてこの公演の際、

「俺の力でみんなをドームに連れて行く」

そう言ったらしい。

 

 

俺の力、なんだね。

 

あなたの元相方、

「ファンのみんながここまで連れてきてくれた。ありがとう」

 

って言ってくれたけど。

 

別に感謝して欲しい、とかではなく、

 

気持ちの問題だよね。

 

 

しかも

「みんなと近くにいられるから、

アリーナが好き」

って言ってたよね。

 

増田さんが

東京ドームは特別な場所だと思ってることを

知ってたのにそんなこと言うのも嫌な奴だと思ってたけど。

 

 

 

私はNEWSくんたちのファンで本当によかったと思っています。

 

 

 

 

 

どうして✋彼は

私たちNEWSファンや元自分のファンを

傷つけて平気なのか、

ずっと理解出来ずにいます。

 

 

 

 

でも✋彼は一般的な倫理観とか

常識では計り知れない考え方をしているんだろう、

どうにも理解は出来ないけど。

 

煽り方が小さい子供みたいなんだよね。

 

 

むしろ考えてる、というより

感覚だけでその場で思ったことを

何の考えもなしに言うだけで、

以前に言ったことと辻褄が合わないことなど

どうでもいいんだろう。

 

AERAのインタビューのヤフコメを見たけど、

けちょんけちょんに言われてて、

 

何だか哀れになるんだよ。

 

 

自分は愛されてる、

自分を嫌いな人はほぼいない、

そして

自分を嫌いな人は除外します、

 

当然聞く耳も持たないし、

意見を言う人などいるわけもない。

 

西野さんとの対談も、

AERAの記者さんにも

持ち上げられて受け入れてる。

 

だけど、

歌もDL数も現実は厳しいし、

CDも100位以下。

 

ファンクラブの更新も

時期を伸ばしたみたいだけど、

何人も辞めます、という方を見掛けました。

 

 

正に裸の王様。

 

 

 

こんな人に興味はないけど、

どうかNEWSくんたちの邪魔や

足を引っ張ることはしないで欲しい。

 

今NEWSくんたちはとても充実している。

 

三人ともブログを上げてくれる度に

幸せで何の心配もないことを

心から感じられるのです。

 

こちらから言わせてもらえば、

辞めてくれてありがとう‼️‼️‼️

 

もう二度と交わることはないけど、

それでいいと思っています。

 

いちいち何か呟くと

直ぐに反論してくる✋担さんも

本当に迷惑です。

 

🍿にしろ🍯にしろ、

何か言って来たら即ブロックします。

 

 

お互いの心の平和のためです。

 

 

最近は

愚痴垢さんも稼働されてる方が減っている気がします。

 

一年経ってもう諦めた方も多いのでしょうか。

 

それでも✋彼がこうして

私のような何の影響力もない、

ただのNEWSファンの心中を

わざわざ掻き乱すようなことをするのが

どうにも許せない。

 

嫌悪感が募るので

 

たまにこうして愚痴垢さんのように

文句を言うだけのブログを

書きに来る私でした。

 

 

どうかスルーして下さい。