今日はシゲちゃんの20周年記念日‼️

 今日は4月18日。

大好きで大事な推しである、シゲちゃんのジャニーズ事務所入所20周年の日❗️

 

 

すごいね、20年って言ったら子供が生まれて成人する、そんな長い年月ですわ〜😁

きっと彼はすごいね、とか言ったら照れて

「いつのまにか経っちゃっただけだよ」

とか言うんだろうなぁ🥰←妄想

 

 

私にとってシゲちゃんとNEWSくんたちは生きる糧です。

この子たちがいてくれるから毎日幸せを感じることができるし、年齢が全然違っても同じ時代を生きることが出来るだけで嬉しいと思わせてくれる存在です。

 

 

シゲちゃんの笑顔と笑い声で世界は平和になる、と本気で思っている私は花畑とかチョロオタとかの類いなんだろうな。

でもこの子たちのおかげで普通の何も感じない人よりも幸せだと思っています。

これから先20年もこの幸せが続くといいなあ💕

 

とにかく今日はシゲちゃんの記念日‼️

 

 

どうかどうかNEWSくんたち4人が幸せな毎日を送れますように💚

 

愛とバワリーを込めて🥰