NEWSRING シゲちゃんの巻

 

今日は水曜日。だからNEWSRING の日❗️

 

今回はシゲちゃんの巻でした。

びっくりしたのは前回の私のブログと同じようなこと書いてくれてること。

一人の人間が成人するくらいの年月云々。

20年っていうけど時間じゃない云々。

ファンでいると少しずつ本人に思考が似てくるとか嬉しいことがあったりするのかなぁ🥰

…そんなわけはないだろう、現実を見ろ😱

 

 

元々シゲちゃんのことをきちんと認識してファンだと思ったのは「ピンクとグレー」だったので何よりもシゲちゃんの文章は大好物です💚

私にとっては誰の文章よりも心にスッと入ってくる気がして想像がしやすくて内容に入り込みやすいのです。

 

 正直入り込みすぎてすぐに現実世界に戻って来られなくて、すぐに読みたいけどわざわざ何日間かに分けて、しかも夜寝る前に読むようにしていたこともありました。

そうじゃないと家事も何も進まなくなる笑

 

 

それにしても執筆にまた本腰入れてくれててうれしいなぁ💚

楽しみにいい子で待ってます〜💕

 

 

 

そういえば今日のヒルナンデスで食器コーデをやってたのですが、そこで

「紫と緑は相性がいい。お互いを映えさせる」

と言っていて

 うお〜コヤシゲえぇぇ💚💜

ってなったんです🥰

紫のお皿に大葉をのせた和風ハンバーグ、っていうのがいいって話だったんですが。

 

コヤシゲ、本当にそうだよなぁ、あの2人はお互いを引き立て合って認め合って支え合ってる。

 

コヤシゲとテゴマスは違うけど似てるところもたくさんある。

 

見ている私たちまで心地よい距離感と関係性を感じます。

うんうん💚💜💛💗

 

何でもこういう風にNEWSくんたちに繋げてしまうのは癖みたいなものだけど、

彼らを知ることができて、ファンになることができて、たくさんの愛と幸せを感じられて本当に幸せだなぁ、なんて。

 

結局何が言いたいか、と言うと

NEWSくんたちに出会えて応援できて

人生って楽しい、ってこと。

 

現実世界はいろいろあるけど

やっぱり彼らは人生を色鮮やかにしてくれている、と思うのです。

 

大好きなシゲちゃん

20周年本当におめでとう‼️

 

これからも応援させてくださいね💚