10日間でもう一度頭を殴られた件

 

 

2024年3月3日から10日経った

3月13日水曜日。

 

今度は小山さんの結婚のお知らせ。

 

 

やっぱり相手はAAAの宇野ちゃん。

 

 

……そうだろね。

 

 

宇野ちゃんも38歳だし、小山さんもうすぐ40歳だし。

 

 

……そうだろね。

 

 

……そうだろうけど、なんで10日後なの?

 

 

 

ようやく少し長く寝られるようになって、

あれこれ嫌なことスルーしてきて、

少し落ち着いたのに

なんで10日後?

 

 

…わかってるわかってる、

日にちは彼女の希望なんだろうし、

仕方ないよね、だけどさ。

 

 

なんでわざわざ二回に分けた?

 

 

 

心臓がぎゅっとするのは酷くなるし、

感情までもなくなってきた。

 

 

どうぞどうぞ、お好きなように。

 

 

NEWSファンは打たれ強いと思われてんだろうね。

 

 

でも私はメンタルボロボロです。

 

 

別に結婚するのが悪い訳ないし、

幸せなことだとちゃんと思ってるよ。

 

 

 

だけど何で畳み掛けるの?

 

 

 

何か意図があるなら教えて欲しい。

 

 

 

完全に心が折れました。

 

 

この先どうするかはわからない。

 

 

来週は増田さんの舞台。

 

 

行きますけど、その後はどう思うのか

自分自身見当もつきません。

 

 

きっと私みたいなファンはいない方がいいんだろうな。

 

こんなことになるなんて、

2024年3月は

私にとって

人生最悪のひと月になりそうです。

 

ごめんなさい。