推してる最中に推しが結婚した件 2

 

今のところ、毎日寝不足気味で悶々とする日々がまだ続いていくらしいことが判明。

 

 

こんなに食らうとは思わなかったな。

 

 

昨日はNEWSRINGの更新日で

 

いつもと変わらないシゲちゃんがそこにいた。

 

 

相変わらずおちゃめで、

最後には優しい言葉もくれる人。

 

 

だから辛い💦

 

 

 

きっとこの人はこのまま普通にしてくれる。

 

表面上は私たちファンにも以前と変わらない愛情もくれる。

 

私が辛いのは、

彼が

「覚悟と責任をもって」

全力で守ろうとしている

「たった一人の人」

を背負っているのが見えること。

 

 

それが今までは

メンバーやスタッフ、

私たちファンだけだったのが

一番大きく見えるのが

「たった一人の人」であることなのだ。

 

 

顔も年齢も何もわからないその人のことを

シゲちゃんは背負って全力で守っている。

 

 

誠実で真摯な人。

 

 

だからこそ大好きになった私の推し。

 

 

背負っているものが見えるから、

しかもそれが女性だから辛いなんて

私は彼の幸せを望むファンの

風上にも置けないやつだ。

 

 

夜や明け方に目が覚める毎日。

 

前なら何も考えずそのまま二度寝していたのに

今は

 

「今頃シゲちゃんは嫁を抱きしめながら寝てるのかな」

 

って考えてひとりで辛くなってる。

 

馬鹿だねぇ、私😭😭😭

 

 

 

少し考えないように離れてみようと思います。

 

落ち着いたらこの先どうするか決めると思います。

 

 

こんなファンでごめんね、シゲちゃん。