呟きはしばらくしないのよ、こんな時は。

みんなちょっと怖い。

 

てごちゃんがいい人だなんてことは百も承知です。

 

だってあのシゲちゃんもまっすーも慶ちゃんもどれだけてごちゃんのこと大好きか、いい奴と思ってるか、信頼してるか。

 

見てればよくわかる。

 

だけどそこじゃないんじゃないの、今のこと。

 

こんなこと呟いたらみんなに袋叩きにあいそうで怖い。

 

 

 

今みんなちょっと常軌を逸してるので、呟くのやめてます。

 

 

ひとつだけ 私が思ってること。

 

 

私には

4人のNEWSが必要で、

早く4人が揃うのを見たいだけ。

 

まってる、何も言わない。

 

 

 

何も言わないでいたら、

何も変わらないから

ずっと思ってること

言い続けていく、っていう方もいるし、

それでいいと思う。

 

 

でも私は自分の思ってること、

言い過ぎると自分のことをもっと嫌いになる。

 

だから黙って待ってる。

 

愛してるよ、NEWSくんたち💕