久々にモヤモヤを吐き出そうか、と。

 

 

正直、

このブログを立ち上げたのは

Twitterみたいな全世界に拡散するのは

はばかられる自分のもやもやを

吐き出さないとやっていられない状況にあったからです。

 

NEWSくんたちが3人になって

最初の頃は

🖐にYouTubeやら、インタビューやら、

それこそ最後には暴露本なんて

酷いものまで出されて

どうにもならない気持ちを

このブログにぶつけていました。

 

 

私自身は愚痴垢にもなり切れなかったので

他の愚痴垢さんの言葉に

心を慰められることもありました。

 

 

最近は

元凶があまり注目されず、

検索しなくては

情報も入って来なくなったので

ほぼ心穏やかでいられたのですが。

 

 

🤚がやっているライブなのかなんなのかで

20周年シークレットライブをする、と。

 

 

しかも

「過去をなかったものにしたくない」という

意味不明な言葉が一緒に流れてきました。

 

 

 

…何言ってんの、こいつ😑

 

 

 

私はこいつがNEWSに関わる一切を

許したくないと思っています。

 

もう今まで🤚さんには

これ以上ないほど

嫌なことをされたり言われたりしました。

 

特にインタビューでは

今の自分を上げるために

NEWSくんたちと事務所を悪く言うことが

🤚の常套手段となっています。

 

 

これは本当に許しがたいし、

あまりにも見苦しいことで。

 

 

本人は全く理解していないらしいのですが。

 

 

 

 

 

Twitter

「二年前までは共演も出来なかった

ナオト・インティライミと共演できた」

というのも

Mステで隣に座って

サッカー観戦の話をしたし、

未だにナオトとイチャイチャしてた、と

記事にも残ってるのに

よくもまあ😡

 

 

 

都合の悪いことはすべて忘れて

NEWSや事務所を悪く言うことだけを

すべてと考えているのかね。

 

 

可哀想な人だよ。

 

 

それにしても

この「なかったことにしたくない」発言で、

そのシークレットライブで

NEWSだったりテゴマスだったりの

楽曲を歌うのではないか、という憶測が

独り歩きしてTwitter上が荒れました。

 

 

やっぱり🤚担の方々とは

どうにも分かり合えないのだと

はっきりと感じました。

 

言い草があまりにも酷い。

 

歌う権利があるかもしれないけど、

どうしてNEWSファンが嫌だと思っているのか

それすら理解出来ないとは…

 

人として思いやりとか優しさとか

そういう気持ちが欠落しているとしか

言いようがない状態です。

 

 

慶ちゃんが

「これまでの過去のことを否定しない」

と言っているのとは訳が違うと思うのです。

 

このことに悶々としていたのですが、

🤚がインスタのストーリーで

質問に答える企画をまたやっていました。

 

 

これをやる時は

大体が🤚自身が何か思うところがあるとき。

 

 

きっとこのNEWS担と🤚担との

争いを見ていたとも考えられるタイミング。

 

 

そこで出される質問が

「ジャニーズ」と「NEWS」の言葉だらけ。

 

「戻れるとしたら何歳の頃に戻りたい?」

やら

「やめて後悔してますか?」やら。

 

しまいには

「ジャニーズに未練は?」

という極めつけの質問。

 

これにはさすがに

「昔のこと聞くのやめよっか」

という返事。

 

 

…可哀想にね。

 

本人は「今が一番充実してる」

「進化してるから今の俺を見て」

って言ってるのに

来る質問がほぼ「ジャニーズ」と「NEWS」

 

そして自分自身も

答えにそこを絡めてくるんだね。

 

 

どんなに本人が自信があるって言っても

進化してるって言っても

あちらのファンの皆さんは全然そう思ってないらしいです。

 

 

 

わざわざ自分で

「進化してる」だの、

「努力してる」って言わなきゃいけないの、

虚しいだろうな。

 

 

私は全くあちらに興味がないので

歌も聞きたくないし、姿も見たくないし、

事実🤚のことは全くみていません。

 

だから本当のところは知らないけど。

 

知りたくもないけど。

 

 

 

もうフィールドが違うから

同じ土俵で語れるものではない、と

感じています。

 

 

だからこそ。

 

NEWSとテゴマスの歌を歌うのは

やめたほうがいい。

 

 

今の3人は圧倒的です。

 

🤚や🤚担さんたちが考えてるよりずっとね。

 

 

色んなことを

NEWSくんたちと被せてくる🤚は

知ってるとは思いますが。笑

 

 

NEWSの歌は歌わない、と言ったようです。

 

 

だからってテゴマスも歌うなよ。

 

 

多分自分が一番虚しいから。

 

 

そして自分のファンまで

虚しくさせるのはどうかと思うのです。

 

 

 

今🤚の相手をしているのが

世間でいう愚痴垢と自担のみ。

 

売上もダウンロードも

YouTube再生回数も

素人以下の状態で、

これからどうするのかは知りませんが、

あまりこれ以上ガッカリさせないでおくれよ。

 

 

 

表では吐けないモヤモヤを吐きました。

 

なかなか私も

聖人君子にはなれないらしい。

 

 

吐いたので少し心が保てそうです。