てごちゃん 早く帰ってきてね

このブログ、書いてるけど誰も見てないと思うので、呟けない、呟かないけど、自分の気持ちを書き留めておこうと思います。

 

 

 

自担を上げるために他の3人を下げるのをやめてほしい。

 

例えば、ファンクラブの通信で

 

「手越さんは最後まで残ってみなさんからのお手紙をチェックしていた。」

 

っていうやつ。

 

他の3人は別の仕事があったから出来なかっただけかもしれないですよね。

 

なのにまるでてごちゃん「だけ」がファンを大切にしているみたいな。

 

 

3人がそれぞれてごちゃんのことをラジオでコメントしたことも、

小山さんのときは何一つ話さなかったのに

今回は急に話すから

不安でしかない、という人もいて。

 

だけどその三年前のとき、

毎回

Thunder

流す増田さんに

「怖い怖い」

って言ってたでしょうよ。

 

ちゃんと話しても

話さなくてもどっちにしても不安になるでしょ。

 

これだけ週刊誌に書かれて

不安を煽られてるから

仕方ないのだけれど。

 

 

後一番気になるのは、

イッテQ

のこと。

NEWSファンでない方たちのコメントはまるでNEWSとジャニーズ事務所をやめる前提のもの。

 

「ジャニーズ辞めてもイッテQはやめないで」

「手越のことはイッテQ以外では全く知らないけど」とか。

 

やめないでほしい、4人のNEWSが見たいと思っている私にとってはとても傷つく。

 

てごちゃんもそれはわかってるから

「95%の人にイッテQ見てます、って言われるけど、これからはNEWSの手越として知ってもらえるように」

そう言ってくれてたのに。

 

ファンがそんなでいいのかなぁ。

 

今呟いたら袋叩きにあうんだろうな、と

想像してしまうこともとても嫌。

 

Twitter読んでるけど呟かないのも私の気持ちだから。

 

まぁとどのつまりは

 

てごちゃん 早く帰ってきて 

 

ってことなんだよ。