時間の感覚がおかしくなってるらしい、そんな最近。

 

まだてごちゃんの退所発表から一週間たってないんだなぁ。

 

もっと長い時間が過ぎたような気がしている。

 

相変わらずよく寝られないし、考え込むことも多くて自分でも嫌になる。

 

長女は今年新入社員で今週から初出勤。

 

次男は少しずつ大学の授業が学校で行われるようになって来た。

実習とか実技とかある学部学科なので想定内です。

 

 

私は相変わらずNEWSくんたちとてごちゃんのことを考えて生きてる。

 

 

夫はこの数日間何も聞いてこない。

 

意外と賢明な人でよかった笑

 

 

 

今日は20時からてごちゃんの記者会見がある。

 

ちょっとだけ妄想。

 

てごちゃんは今までの退所の経緯を語る。

 

結局文春の報道はテキトーで全部嘘ばっかり。

 

てごちゃんの疑いは晴れた。

 

その後タッキーとNEWSくんたち登場‼️‼️

 

「話は全部手越から聞いていて把握していました。

事務所の上の人間とも合わないところが多く彼は長い間蔑ろにされてきましたが、

今回僕がジャニーズ事務所の社長になり、

手越とは

専属ではなく

マネージメント会社を通じて

仕事を依頼するということで、

このままNEWSとしての活動と

その他の個々の仕事をして行くという形式にします。」

 

「また文春やその他週刊誌につきましては

 

これ以上付き纏われたり、

嘘の記事を書かれたりすることがないよう、

警告をいたします。

 

また同じようなことが続くようなら

裁判に持ち込むことも考えておりますので、

どうぞご覚悟ください。ニヤリ」

 

 

あくまで妄想。

 

 

あー 楽しい🥰🥰🥰

 

 

それにしても、どうしてもてごちゃんに戻ってほしいと思ってるんだなぁ、私。

 

確かに皆さんが言うみたいに

 

NEWSは4人がいいっていうのが

 

4人を苦しめているのだとしたら

 

私なんかファンでいてはいけないよね。

 

だけど4人が大好きなんだ‼️‼️

 

まだまだ諦めきれない😭😭😭😭

 

 

 

 

 

 

今日の記者会見、多分見ていられないと思う。

 

最近テレビも見ないし、ネットもなるべく見ないようにしてるんだけど、

 

きっと上手く行くように祈ってるよ❣️

 

 

NEWSくんたちが誰も傷つきませんように

(この場合のNEWSくんたちの中にはてごちゃんも含まれています)