シゲちゃん舞台決定おめでとう‼️…毒吐くよ。

 

今朝起きたら

また世界が変わってた。

 

 

加藤シゲアキ、3年半ぶり舞台主演 木村拓哉演じた“幻の名作”よみがえる

 

 

モダンボーイズ」

と言う舞台‼️‼️‼️

 

4月から新国立劇場‼️‼️‼️

 

うわぁ、マジか🥰🥰🥰

 

なんて忙しいのさ、言ってよぉぉぉ😭

 

しかも本屋大賞のときも公演なんだね。

 

少し気が紛れるかな。

 

うーん、それにしても"恋"もあるそうで…

 

うーん、複雑ですけどね💦

 

きっとチケット争奪戦だよなぁ、

またダメかも、とかまだ先のことなんだけど。

 

舞台って当たらないんだよ😭

 

増田さんのも全然当たらなかったし。

 

まぁ頑張って申し込んでみます❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…さて。

 

我慢ならないのでしばらくぶりに毒吐く。

 

 

ラルクhydeさんのお誕生日のライブで

🖐さんが対談するとか。

 

ところが

嬉しさのあまりか、

hydeさんが公式に発表する前に

彼が発表してしまったらしい。

 

これだってかなりダメだけど

誕生日の特別なライブに

緊急事態宣言中の外出、

要するに社会的ルールを破って

事務所をクビになった人が出演することを

hydeさんのファンが怒っている。

 

hydeさんは

今回のライブをやるために

ファンの皆さんと共に

外出を控え、感染対策を徹底していた、と。

 

しかも

前に動画で🖐さんは

hydeさんが公言していないことを

勝手に言ってしまって

hydeさんのファンを傷つけた、らしい。

 

私たちNEWSファンのみならず、

そんなことまでしてたんかい😓

 

 

 

「遠くから見てる分にはいいけど

関わらないで欲しい」
「界隈の学級会雰囲気が苦手
私たちはいい子でいましょう
…はいはい、って感じ」

 

 

こんなこと言われてる。

 

恥ずかしいったらない。

 

 

最近思うのは

彼の色々な言動で

周囲はかなり振り回されて

身近にいるスタッフさんが

彼に音を上げたように思う。

 

どうしても彼を説得出来ず、

コロナ禍での外出をし続けたことで

スタッフさんの方が困り果て、

スタッフさんが信頼し、

またスタッフさんを信頼していた増田さんが

彼を諦めたことですべては決まった。

 

退所の会見で

「外出のときは必ずチーフマネージャー

伝えていた」という言葉からも

それは明確だろう。

 

NEWSを守り、

NEWSを続けていくことを

メンバー3人だけでなく

スタッフさんたちも

事務所も望んでいたということだ。

 

最近のNEWSくんたちの活動を見て

「推され慣れてないからどうしたらいいかわからない」

ということを言っているファンがいて

なんとなく納得してしまった。

 

要するに

彼がいることが

事務所が推せない理由だったということだ。

 

彼はどれだけのことを

事務所に庇ってもらっていたのだろうか。

 

彼がしたことで

どれだけの仕事を不意にしたのか、

考えるだけで悔しい思いもある。

 

それでも

増田さんは彼を信じていたんだろう。

 

仕事に関しては

彼もきちんとしていた、と思う。

 

 

 

考えるとちょうど10周年

🖐さんが辞めたい、と言い出した頃。

 

 

そんな時期

小山さんが彼にかかりきりになっていた。

 

 

それは

小山さんの「あの」匂わせ彼女が

🖐さんのガールズだったこと、

🧀さんが飲みの手配などを

喜んでやってくれたこと、

そして

🖐さんを

辞めないように引き留めるためだったと思う。

 

そのあと

小山さんの「あの」彼女は

匂わせがバレて別れることになる。

 

トドメに

小山さんは

シゲちゃんのことまで巻き込んで

🧀さんの紹介の不埒な未成年に騙された。

 

 

小山さんは8年もかけて努力して

手に入れた仕事を

手離さなくてはならなくなった。

 

そこで小山さんの

🖐さんの引き留めは終わったのだ。

 

増田さんがどう思っていたのか、

定かではないけれども

小山さんが謹慎明け

誰とも飲んだりせず、

気持ちを入れ替えたことにより

小山さんへの信頼は復活したのだと思う。

 

元々

金八で同級生だったシゲちゃんに関しては

増田さんは信頼以上の

幼馴染のような感覚でいた。

 

お互いの性格も把握していて、

コンサートも2人で作っている自覚もあった。

 

コンサートでMCが出来る小山さんと

裏方のほぼ全部を担えるシゲと増田さん

歌についても

コヤシゲらしい頑張りと成長があり、

3人で出来る自信が

事務所にもスタッフにも

そして増田さんにもあったことで

彼を手放すタイミングを決めたのだ。

 

まあ考えると

切られたのは彼の方だから

後悔や未練たらたらなのは当たり前か。

 

あれだけ大風呂敷広げて

偉そうにとうとうと自分のことを話してたけど、可哀想感が否めない。

 

だからと言ってもう私のNEWSくんたちを

巻き込むのはやめてほしい。

 

別々の道を歩いてることは明確でしょ。

 

 

 

 

…それにしても

今回のhydeさんとのことで

一般のファンでない方々が

彼のことをどう見ているのか、

とてもよくわかった。

 

私たちNEWSファンは

こういう風に

憐れみの目で見られたんだな😓 

 

…胸が痛い。

 

さて、これから

どんどん推されていくことに慣れていけるといいなぁ、と思う今日この頃です🥰

 

愛してるよ、NEWSくんたち💚💛💜