久々のお目汚し

 

中居くん「手越見てみろよ」

 

松潤「あれはあれで問題な気はしますけど」

 

中居くん「あいつは楽しいと思うぜ」

 

松潤「あれが楽しい人生は僕はいいです..

 

僕はあまり…

もうちょっと価値観を共有したい、人と。」

 

 

 

1月14日の金スマでの一コマ。

 

 

う〜ん、これは笑えないなぁ。

 

中居くんが🤚彼の名前を出した時の松潤

 

完全に困惑の顔。

 

さすがにファンじゃなくてもわかる。

 

ニヤニヤ笑いながら話す中居くんも。

 

正直言うけど、

先輩方にどう思われてるのか

よくわかったんだよね。

 

 

誰でも自分のことを好きにさせる自信がある、

って言ってたけど

他の元Jの人たちも

仲が良いと言っていたJリーガーたちも

誰も彼を庇わない。

 

 

大人の事情があるとはいえ、

地上波で名前を出せない立場になったことを

自分でもちゃんと理解しなきゃならないし、

ファンも言動も少し考えないと、と

外野であってまで思う状態です。

 

 

先日のFRIDAYのインタビュー。

 

「東京ドームでライブをやりたい。

ボランティアや今やってる活動をみんなに分かってもらえればもっと協力する人も増える。」

 

 

…おーい‼️‼️

 

あなたさ、東京ドーム好きじゃないんじゃなかった?笑

 

ずっと小さい所でファンのみんなと近い距離でやりたい、って言ってたよね。

 

東京ドームに拘る増田さんに対する嫌味みたいに言ってたよね。

 

 

そして一昨日のライブで

「アニメの歌を歌いたい。これからも言っていく、言霊だから」

そう言ったらしい。

 

あの〜、あなたが辞めてから

NEWSくんたちはもう二曲もアニメの主題歌

歌ってるのよね。

 

 

羨ましくなったのかな?笑

 

 

半妖の夜叉姫に関して言えば

小山さんが本気でファンでよく見ていたし、

ちゃんと夜叉姫ファンの方々にも認めてもらえる働きをしてくれてたよね。

 

あなたはにわかでもない。

 

そういうのは言霊ではなくて

口だけ、って言うんだよ。

 

何でまた急に彼の話?と思うかもしれないけど、

要するに

全国ライブツアーが始まったらしく、

🍯の呟きが多少回って来るようになったのですよ。

 

いい迷惑ではあるけれど。

 

その中にあったつぶやき。

 

『WORLDISTAが最後の✋だった元担は生で彼を見て欲しい。歌とファンに対しての姿勢は何も変わってない。

むしろ変わったのはファンの気持ち。

何年も好きだったのに最後は憎しみで終わるのは切なすぎる。

 

その感情は生で見たら確実に変わると思う。』

 

…は?

 

どうしてこうも🍯さんたちは

自担に似たのか

自分勝手で独りよがりなんだろう。

 

 

✋は

暴露本出したり、

インタビューであることないこと言ったり、

その時の気分で答えるから

辻褄が合わない、つまり矛盾だらけ。

 

どうしてインタビュアーさん

ツッコミ入れないんだろ。

 

それこそ忖度なんじゃないの?笑

 

 

まぁ、そんなもんなんだよね。

 

 

色んなYouTuberと共演して

YouTube界で一番になりたい」

って小学生でさえ言わないようなこと

言ってたと思ったら

「僕はYouTuberではありません」

って平気な顔して言ってるし笑

 

その上

歌って踊ってるだと?

 

やってることが進化してなくて、

じゃあなんで辞めたのかな?

 

辞めさせられたんだからしかたないんだろうけど笑

 

おわかりでしょうけど、

とにかく嫌いです、はい😡

 

 

とりあえず顔も見たくないので、

自分の機嫌のためにも何も見ないですが、

どうしても元メンバーってことで

情報が回ってくるのをやめて欲しい。

 

歌が上手いからって

全ての人に

それが届くとは限らないんだよ。

 

私にとっては

彼の歌は全く響かないし、

嫌悪感だけが残る。

 

来週になったら

『STORY』のBluRayも手に入るから

それまではYouTube見ようっと。笑

 

もう三人のNEWSしか有り得ないです💚💛💜

 

 

Twitterに書けないことを書いてしまいました。

 

お目汚し失礼しました。