NEWS結成18周年おめでとう&ありがとう💕

 

 

 

久しぶりの投稿です。

 

 

9月15日(水)

なんとNEWSくんたちが

結成18周年を迎えました🎉🎉🎉

 

この日は朝から

TLに幸せな呟きが溢れました💕

 

皆さんの呟きを読んでいくと

あまりの愛と温かさで涙が💦

 

一日中たくさんの呟きがありました。

 

その中で

「NEWSが幸せで、

笑顔ですごせているなら

それが一番」

という内容のものがよく目につきました。

 

今のNEWSくんたちに対して

ファンの皆さんが

三人を信頼していることが

とても感じられました。

 

 

かく言う私も

NEWSくんたち三人が

何の不安もなく

明るくて光り輝く未来に向かっていること、

そして

これからもっと楽しくて素敵な未来しか

考えられない、と思っています。

 

 

そして夕方

『NEWSRING』の更新。

 

今回のお当番はシゲちゃん。

 

 

前回のお当番慶ちゃんのお題は

「NEWSの好きなところ何?」

 

そして慶ちゃんからシゲちゃんへのお題は

「NEWSの推しポイント何?」

 

何この人たち笑笑

 

シゲちゃんらしい光の三原色の話。

 

赤緑青、合わせると白になる、

白は黒の塗りつぶす力には敵わないけど、

なによりも綺麗に染まることが出来る。

 

 

それが今のNEWSのスタイルだ、と。

 

 

(呟きの方の相互さんが

これを称してNEWNEWSだと言ってました笑)

 

 

その上に言われた言葉、

「応援してくれるファンの方は心から大切に思いますが。

ごめん。

メンバーの方が大切です。」

 

なんて幸せで盛大な振られ方‼️

 

…もう太刀打ち出来ないよ😂😂😂

 

普段あまり直接的な言い方をするタイプではないからか、

突然のメンバーへの愛の告白に

心臓がギュンギュンしてしまいました💘💘💘

 

そして

「変わっていく過程でそういうNEWSは求めてない!ってこともあるかもしれないけど、俺としてはこっちがやりたいことを自信持ってやれることの方がよっぽど大事だと思ってます。

 

それでよければ。

18周年、19周年もよろしくお願いします。」

 

…いつになく強気の

男らしいシゲちゃんにまたギュンギュン💘💘💘

 

これ以上好きになったらどうすんの⁉️⁉️⁉️

 

天井知らずの恋心になっております笑

 

涙を我慢しつつ、

晩ごはんを作り、家族に食べさせ。

 

食後にゆっくりとしながら

またNEWSRINGを堪能。

 

そしてお風呂から出たところで

KEIICHIRO更新‼️

 

うわぁ、今度は我慢出来ず涙💦

 

今回のお写真は

三人が手首を握り合い、

三角形を作っている写真💚💛💜

 

泣かずにはいられないじゃん、こんなの💦

 

三人の決意

覚悟

そしてメンバー愛も

全部全部このお写真に詰まってるみたいだ😭

 

 

本気で思う、

NEWSくんのファンで本当によかった💕

 

 

こんなに幸せで充実した幸せが

待っているとは思わなかった🥰🥰🥰

 

 

どうかこれからも応援させてね💕

 

愛してるよ、NEWSくんたち💚💛💜