KちゃんNEWSとWORLDISTA発売決定㊗️

 

 

先日の KちゃんNEWS、

久しぶりのシゲちゃん登場🥰

 

慶 半年ぶりのシゲちゃまでございます❗️

シ 半年ぶり…❓

  半年前は俺ら何人だったの❓💚

慶 えっとフォー…フォー‼️‼️(RGさん風)

シ あはは‼️

慶 いいね、明るいねぇ我々は🥰

シ じゃあスリーになって最初のゲストなの?

 

そりゃそうでしょーよ笑笑

何、3人になって最初のゲスト、そんなに嬉しいの❓笑

 

 

まっすーとシゲちゃん、

お誕生日でしたが、何かプレゼントもらいましたか?というメール。

 

何がいいのか、連絡してくれない、という慶ちゃん。

 

 

慶 ないんでしょ物欲があんまり

シ あるよ、あるけどさ、なんかそういう関係じゃなくていいじゃん、もう

俺たち、別にものとかじゃなくていいじゃん、気持ちで

物は買えよ、自分で

あの人、めちゃくちゃ忙しいんだから

例えばぁ、

カレー作って、って言われたら

俺しか出来ないじゃん

そういうのでいい

 

 

…なんて言うか、すっごいマウントとられた感じ。

まっすーに「シゲは特別💚」と

思われたいのか、彼女なのか⁉️⁉️

 

シ でもまっすーはすごい「もの」を欲しがるよね

慶 そんでその何か買ってくれ、の会話が好き

 

 

…また2人にマウントとられたんですけど。

俺たちが一番まっすーを知ってる感、満載。

 

 

 

特に最近の慶ちゃんはあまり気を張らず、

無理してない感じがとても好きだけど、

すぐ私たちファンにもマウント取るよね笑

 

 

とにかく2人で久しぶりのラジオだったからか、シゲちゃんもテンション高いし、普通の楽屋トーク炸裂だったね。

 

可愛いんだから〜もう🥰🥰🥰

 

何回リピしたかわからないよ笑

 

 

そうこうしているうちに

9月9日には

 

WORLDISTA BD&DVD

 

発売決定‼️‼️‼️‼️

 

パチパチパチ👏

 

発売は10月21日‼️‼️‼️

 

その日のNEWSRING お当番はシゲちゃん

 

「当時のまま収録されています」

 

とな。

 

一部🍿さんの中には

発売はされない気がする、だの

全部彼の部分を切り取ったのではないか、とか

言ってる人がいて、

そういう心配に対する答えのようなRINGの内容。

 

正直、私はどっちでもよかったけど、

彼の部分だけ切り取るなんて面倒くさくて

時間もお金もかかることを

事務所がする訳ないと思う。

 

多分事務所はてごちゃんのこと、

どうでもいいと思ってる。

 

だって自分の意思で辞めたんだし、

頑張れよ、って言う必要もない。

 

ここに名前は書かないけど、

芸能コラムみたいなものを書くコラムニストが

ジャニーズ事務所

手越祐也を全力で潰すと言ってる」

って書いてたけど、

この人も又聞きの域を脱してないし、

小さい個人事務所のユーチュバーなんて、

相手にしたところで別にどうにもならないよ。

 

そんなに事務所は懐浅くないと思うし、

🍿さんたちが思うほど

何か手間を掛けたりする価値は

事務所側にはないでしょ。

 

やっぱりファンというのは段々推しに似てくるんだね。

ファンは推しの鑑とはよく言ったもんだ。

 

 

私は

文才があって

人に気を遣えて

全体を見る力を備えていて

謙虚な気持ちを持っていて

頭脳明晰

しかも国宝級に顔がいい

そんな 加藤シゲアキのファンです💚

 

そして

コメント力があって

周りをよく見ていて

世界一優しくて思いやりがある

しかも国宝級にスタイルがいい

小山慶一郎さんと

 

センスが良くて

クリエイティブで

オシャレで

自分の強い意志を持っていて

世界一可愛い笑顔で

しかも声が抜群にいい

増田貴久くん

 

この3人のNEWSが大好きだ‼️‼️‼️

愛してるよ、NEWSくんたち💚💛💜

 

さて。

小山さんの表紙の雑誌も出るし、

シゲちゃんからいいお知らせが来るらしいし、

まっすーは相変わらず大忙しだし。

 

幸せな日々がこの先も続きそう🥰🥰🥰