NEWSくんたちからの報告🥰愛に変える😍

毎日毎日、感染者数はどんどん増え続けている。

東京都だけで一日の感染者数が600人を超えてきた。

 

いつ何時、誰が罹患してもおかしくない状況。

 

それでも罹患すれば、ネットニュースのコメントではかなりの非難を受けなくてはいけない。

 

何だかとても悲しい風潮だよね。

 

「私は他の人がかかったら絶対にこんなことは言わないけど」

 

そんな前置きをつけて二人を非難する人もいる。

 

やり切れない。

 

毎日何かあったらどうしようか、と

不安に駆られながら過ごしていた。

 

そんな中での

12月7日 増田貴久の〇〇 が更新。

 

まっすーらしい丸い言葉で

自分は陰性だったこと

2人がだんだんとよくなっていること

私たちが聞きたかったことを綴ってくれた。

 

"心配だよね。

みんな負けんなー!一緒に頑張ろうね。"

 

そんな言葉で締め括られている。

 

なんて優しくて思慮深くて

誰のことも傷つけない言い方で

不安も全部包み込んでくれる人。

 

涙が出たよ。

 

そして

12月11日 シゲアキのクラウド更新。

 

"ご無沙汰しております。

そしてご心配おかけしました。"

 

そんな言葉から始まった文章には

39度を超える高熱が出たこと、

嗅覚がまだ戻っていないこと、

そして感染経路がわからなかったことが

きちんとわかりやすく綴られていた。

 

涙が止まらなかった。

今読んでも涙が出てくるくらい。

 

自分を責める言葉とともに、

「もしコロナにかかってしまい不安な人がいたら、答えの出ない問いに時間を割くことはせず、自身の体調だけを考えてほしい」

 

自分自身嗅覚が戻っていないのに、

小山さんにうつしてしまったやり切れない気持ちやスタッフさんのことも気遣い、

また保健所の方や医療従事者の方の仕事ぶりを伝えてどれだけの大変さかを訴えていて。

 

 

その次の日、

12月12日  KEIICHIRO更新。

 

PCR検査が陰性になった報告と、

まだ味と匂いがしないこと、

「準備を重ねてきたことを披露できなくなってしまうのは、すごく悔しくて、でも仕方なくて、

心が壊れていく感じがしてたなー」

と綴ってくれた。

 

また涙が出た。

 

だけど

今散歩してきて小さな幸せを感じていること、

そして保健所の方や医療従事者の皆さんに

「心から感謝を」

そんな言葉で締め括られている。

 

この人たちは一体。

 

私のようなファンを手放さないことを

誓ったかのように

素直に真摯にファンに向けて

メッセージを送ってくれる。

 

どれだけ辛い思いをしたか、

まさになった人しかわからない状況で

言葉を選んで気持ちを伝えてくれるコヤシゲに

自分の今の状態を報告して私たちを安心させ

優しい言葉をきちんと伝えてくれるまっすーと。

 

 

コヤシゲは

私たちが謝らないでほしい、と言ったことを

目に入れていたのか、

謝罪はなしで、ご心配おかけしました、と。

 

確かに謝罪の言葉がはっきりとはないけど、

文面にはシゲちゃんと慶ちゃんの気持ちが

手にとるようにわかった。

 

本当にこの人たち3人は

信用するに値する人たちである、と再確認。

 

 

 

なのに謝罪の言葉がない、と

いう馬鹿野郎がいたらしい。

 

ネットニュースでも

罹患した二人に対して

本当に人間とは思えないような

酷い言葉を突きつけるネット民もいた。

 

たった一度の失敗

しかも

🖐のマネージャーの🧀の紹介で

成人したと嘘をついて飲んだ女が

勝手に録音して

インスタに流したことが原因なのに

しつこくネットで誹謗中傷する人。

 

素性を知られなければ

何を言っても何をしてもいいのか。

 

今回のことで

世の中には残念な人が

たくさんいることを思い知った。

 

私たちが彼らを守る、っていう人がいるけど

どうやったら守れるの?

 

 

自問自答していたけど、

12月14日

とうとうコヤシゲ2人の復帰が発表された。

 

 

15日のKちゃんNEWSが復帰の第一声になりそうだ。

 

シゲちゃん

慶ちゃん

生きていてくれてありがとう💕

 

まっすー

途中で優しい言葉をくれてありがとう💕

 

やり切れない思いは

あなたたちを応援するエネルギーに変える❗️

 

イライラしたり

モヤモヤすることもあるけれど

全部愛に変えて

あなたたちNEWSに

ぶつけることにするよ💚💛💜

 

どうか全身で受け止めておくれ🥰

 

愛してるよ😍