STORY とうとう…涙

 

 

緊急事態宣言が21日に解除されるに伴って、

 

NEWS LIVE TOUR 2020 STORY

 

とうとう開催されることになりましたパチパチ

 

 

まだまだ

東京の感染者は300人を超えていて

本当に心配もあるけれど。

 

やってくれることに心から感謝です🥰

 

ありがたいことに

26日横浜アリーナ夜公演に

参戦できることになりました。

 

多少複雑な思いも抱えながら

せっかくなので

楽しんで来よう、と決めました💕

 

 

今はまた

STORY

聴き始めています。

 

相変わらず聴けないところもありつつ笑

 

 

そういえば

「クローバー」

4人で作った曲なのですが、

発売当初のテゴマスのらじおでのこと。

 

「俺以外の3人は

ラップにするだろうと思ったから

俺は歌にしようと決めていた。

そしたら案の定3人はラップだった。」

 

その後、そのことについて

シゲのラジオにメール。

 

シゲちゃんが言うには、

「あの短い担当の場所に

たくさん言葉を入れるには

ラップしかなかった。

でも

あいつはラップを歌えないのもあるでしょ。」

 

 

そうなのだ、偉そうに

彼はまるで自分は一人だけ

違うように言ったけど

結局彼はラップを歌えない。

 

自分の弱点を認めないし、

悪いことは周囲のせいにして生きてきたんだね。

 

一時が万事、こんな調子だったのだろう。

 

 

 

 

4人で出演した最後の歌番組。

 

それが去年の3月21日だった。

 

そのときに退所の旨を

3人に伝えた、と後で聞いた。

 

ツアーが始まる直前。

 

結局ツアーは出来ず、

緊急事態宣言下の度が重なる外出で

そのまま彼は退所することになる。

 

一年経った今、

彼が辞めることは必然だったのだと思える。

 

あの時は悲しかったし、泣いたけど、

もう今は私は彼のことを好きではないし

3人のNEWSを全力で愛せる。

 

そして

出来なかったツアーをやってくれることになり

こうして最初に掲げた4部作は

目的を達成するんだね。

 

これから

ステージが上がった

3人のNEWSが歩みを止めずに

前進してくれることを

私たちファンは知っている。

 

新しい入場の仕方のメールが来て

いよいよ本番が近づいてきてることに震える。

 

それにしても

慶ちゃんが防災士の資格を持ってるとは❗️

 

例えキャスターじゃなくても。

 

個人的に東北の人たちに

何をしたらいいのか、考えたんだろう。

 

…何か、すごい人だよね。

 

新しいレギュラーも決まって

小山さんの実力を発揮できる場面も

増えてきている。

 

小山さんは的確なコメントと、

時間を読むのに長けているし慣れている。

 

生放送、向いてるんだよね。

 

それに気づき始めたテレビ業界、ってこと。

 

最初は地方テレビもいいじゃない?

 

誰かさんに一度壊された夢も

これからまた見ればいいよ。

 

今NEWSくんたち3人は

誰に遠慮することもなく

ちゃんと今までつけた実力を

発揮できる段階にきてるんだよね。

 

何も心配することがない、って

こんなに幸せなんだね‼️

 

どうかどうか

最後までこのツアーが完遂できますように。

 

3人が元気で

楽しい毎日が送れますように。

 

願ってやまない毎日です❗️