世間の見方とそれぞれの旅立ち

てごちゃんのことがあって

色々とワイドショーとかバラエティとか見たくないし、聞きたくないのに

いきなり被弾することがよくある。

 

私は見てないけど

バイキングで薬丸さんがてごちゃんのこと

悪く言った。

とか

慶ちゃん見るために見てた

バラダンで

梅沢富美男さんにてごちゃんのこと

悪く言われた。とか。

 

 

 

別に

てごちゃんのこと

悪く言われても

少し気分が悪くなるけど

大丈夫なんだけど。

 

なぜなら

彼はもう先を歩いてるから。

自分で色々やれることはやってるから。

 

 

 

だけど

 

 

お前らに

 

ファンが可愛そうと言われる

 

筋合いはない‼️‼️‼️‼️

 

残されたNEWSの3人とか

 

言われる

 

筋合いもない‼️‼️‼️‼️

 

すごい上から目線な芸能人のコメントに

 

それこそ傷つけられた。

 

この前の Mステ

 

みんな見たのかなぁ〜

 

 

なんだ、この3人の可愛さ💚💜💛💚💜💛

 

それこそ、誰にも文句を言わせない

 

天使の如く。

 

女神の如く。

 

いつも通りの3人で。

 

愛でたくさん周りにハートが見えた💓💕

 

きっとてごちゃんも

 

何も心配してないんだ❗️

 

決意表明のときの3人は

 

本当に辛そうだったけど

 

それは置いてきぼりになったからじゃない。

 

別々に道を行くことが

 

寂しかっただけ。

 

 

もう大丈夫‼️

 

私たちも背中を追いかけて行くから💚💛💜

 

全身全霊

全力で

NEWSを愛していきます💚💛💜