鮮やかなマーブル描けばいいな、本当に

23日、てごちゃんの記者会見があってから、

次の日は一日中てごちゃんの話題ばかりで

正直戸惑うほどだった。

 

 

 

普段から皆さんこんなにてごちゃんのこと、

気になっていたの?

 

 

CDがオリコン1位のときだって、

ビルボード1位だってこんなことはなかった。

 

 

当たり前か、すごいスキャンダルだもんね、

いきなりジャニーズ事務所やめて

記者会見するんだから。

 

 

記者会見の内容は

多分皆さんが思ってるような

暴露とか、スキャンダラスとかではなかった。

 

 

記者さんたち、残念でしたね🤣

 

 

そして思う、この人は

本当に正直だし、不器用だし、

可愛くて顔が良くて愛おしいけど

 

あまりにも私とは感覚が違う。

 

 

色々言いたいことはあるけど、

てごちゃんが決めたのだから

私はこれからは遠くから応援する。

 

 

きっと

 

彼は新しい道を

どんどんと切り開いていってくれる。

 

 

正直私なんかいなくても

 

今いる熱烈なファンの皆さんと

 

自分の信じる夢とか自信とかビジョンとか

 

そういうものがたくさんある人だから

 

きっと頑張れる。

 

逆境にも強いひとだしね。

 

そこは増田さんじゃないけど

 

信じてるし、知ってるつもりだよ。

 

 

 

だけど事務所に残る3人は。

 

今だって

 

彼の名前さえ言えない状況だし、

 

小山さんは今にも泣きそうな顔で

 

テレビに出てる。

 

まだ必ず3人とも謝ってる。

 

いきなりレギュラー番組とかも

 

投げ出してしまった状況だから

 

番組関係者に迷惑かけたという理由で。

 

だけどあなたたちは悪くない、

 

謝らないで欲しい、という声もあるけど、

 

ここは謝っておいた方が得だと思う。

 

謝罪する姿は必ず誰かに伝わる。

 

NEWSくんたちはこの先自分たちは誠実だと

 

見せていかないとてごちゃんがつけていった

 

破天荒なイメージは拭うことはできない。

 

それほどてごちゃんのイメージは強い。

 

良くも悪くもイッテQでつけてもらったイメージは

 

あまりにも強すぎる。

 

 

この先も事務所に残る覚悟をした3人

 

 

てごちゃんのイメージを払拭して、

 

自分たちのイメージをきちんと覚えてもらわないといけないのだ。

 

そこで何が心配かというと

 

ちゃんとお仕事を回してもらえるかどうか。

 

 

てごちゃんを追い出した事務所だから、

 

彼を野放しにした、という理由で

 

NEWSに仕事をふらない、ということも可能な立場である。

 

そんなことになったらどうしよう、と

 

ずっと考えてる。

 

 

今あるレギュラー番組と

 

決まっているドラマはいいとしても

 

 

歌番組の特番とか

 

バラエティ番組の特番とか

 

ほぼ出られない状態はとても苦しい。

 

現実に、

 

24日のテレ東音楽祭に

 

出られなかった。

 

毎回出てるものに出られないのがつらい💦

 

出られないってことは見られないってことだからね。

 

 

だけどこの先

 

私はどうしたって

 

シゲちゃんが大好きだ。

 

まっすーも慶ちゃんも大好きだ。

 

 

 

全力で応援していくことに変わりはない。

 

だけど今まで以上に

 

NEWSくんたちを応援します‼️‼️‼️❗️

 

 

誰も読んでないと思われるけど

 

とりあえず宣言しとく。

 

愛してるよ、

 

シゲちゃん、

まっすー、

慶ちゃん💚💛💜💕💕💕