私が守りたいもの

最近毎日のように

てごちゃんがSNSを更新。

 

その度にNEWSくんたちは元気かな?と

思ってしまう。

 

てごちゃんだけのファンの皆さんは

毎日楽しそうで、

てごちゃんのいいところとか

たくさん呟いてる。

 

彼は何と言っても

人を惹きつける力を持っていて

頭もいいし、顔もいい。

その上歌を歌わせたら天下一品。

言うことなし、完璧な芸能人。

 

きっと色々大変なこともあるだろうけど

乗り越えようとする力もあるだろう。

 

 

だけど

NEWSくんたち。

彼のしたことへの報復で、

仕事をセーブされたら…

 

と考えると心配で仕方ない。

 

だってどうしてもてごちゃんを辞めさせたかった事務所。

 

とめようとしていた3人。

 

今は3人は人質と同じ。

 

この構図を考えるととても不安。

 

 

昨日KちゃんNEWSで

慶ちゃんが

 

「悲しい思いや複雑な思いを持っていて今心の整理がついてない方もいると思います。

それは僕も感じていますし、

でもその心の整理ができるような活動をぼくたちがやって行くべきだと思いますし、

応援してもらえるように

一生懸命前に進んでいきますので、

これからもNEWSの応援を改めて

よろしくお願いします。」

 

と言ってくれた。

 

 

 

私はNEWSくんたちが大好きだし、

愛してると言っても過言ではない←何それ笑

 

 

 

 

だからこそ

 

前以上に全力でNEWSくんたちを

 

応援したいと思っています💚💛💜💚💛💜

 

 

 

てごちゃんはきっとうまくいくよ。

 

今の注目度

 

ちゃんと利用してやっていけると思う。

 

やめた途端のネットニュースの数

 

並じゃないし。

 

(こんなに事務所からのストップがあったとは

ちょっと驚いたくらい笑)

 

 

 

 

話を出来ない状況のNEWSくんたち。

 

思うところだってあると思うけど

 

ちゃんとてごちゃんのことも飲み込んで

 

納得して前に進むことを選んだ。

 

だからこそ

私たちファンが

あなたたちを守りたいと思う。

 

 

(残念ながら本当に守れるとは思ってない。

てごちゃんのことも4人のNEWSを守りたい、と思ってたけどファンなんて無力だということは知っている。知りたくなかったけどね。)

 

いつも以上にCDや円盤や雑誌だって

 

頑張って買おうと思う。

 

私は

 

要望を出す、なんてことは

 

性格的にできないから

 

出来ることは出来るだけ。

 

 

あ、

 

てごちゃんがミヤネ屋に出てる。

 

ゆっくり見ますね。