守るものと諦めるもの

フォトエッセイね、、、

言葉変えれば暴露本らしいじゃん。

 

付き合ってた女性芸能人の名前まで言うの?

聞きたくないけど。

 

 

NEWSメンバーに伝えたい言葉を直筆で…❓

 

は⁉️⁉️⁉️

 

 

 

 

昨日YouTubeで紹介してたマネージャー

前にガヤに出てた芸人さん🧀

夜のお店何軒か

彼にお金出してもらってやってた人なんだね。

 

しかも

呼べばいつでも来るお嬢さん方の元締。

最も呆れるのは

名前出すのもいやだから伏せて言うけど

あの音声流した未成年の不埒なお嬢さん

この人の紹介で知り合ったらしいね。

 

おかげでどれだけNEWSファンが

悩まされたか、知らないわけないよね。

 

 

私は彼のこと嫌いになりたくない。

 

 

だけど

この前シゲ部でシゲちゃんはこう言った。

 

「生きろを歌うとき、

できるのかな、とか、できると思うけどやっていいのか、と思った。」

 

 

この人はこんなに真摯に

ファンと向き合って、悩んで、迷って、

だけどいつも考えている以上の結果を出してくれる。

 

慶ちゃんも増田さんも3人で。

 

 

なのに

なんなの、この人⁉️⁉️⁉️

 

あまりの差に呆れ果ててものが言えない。

誠実のカケラもないんか。

 

今回の本も自分から提案して

ライターさんがインタビュー形式で書いたらしい。

 

大体うちのシゲちゃんが

どれだけ命と心を削って

文章を書いているのか、

しらないわけはなかろう。

 

なのにこれから「手越先生」って

呼ばれるかも、だと❓

 

初めて殺意芽生えました。

 

 

今若い子はこういう炎上商法みたいなものに

全く抵抗ない子もいるんだろうけど。

 

そして結果として

こういうことでさえ

話題になれば

何が悪いのかわからなくなるんだろう。

 

 

 

彼の発言は直接的で

わかりやすく、捻りもない。

上辺をすくうことはあるけど、

深いところはまるで見えていないし、

その時の気持ちだけで発言する。

 

よく言えば素直、

悪く言えば浅はか。

 

悪口は言わないし、

人のこともちゃんとフォローできる。

 

いい子なんだけど、浅はか。

 

そういう浅いところも

軽くて魅力的なんだろうけど。

 

「俺はすごくポジティブだから、

色んな人に相談されるよ。」って言ってたし、

慶ちゃんもよく絶賛してたけど、

大人の私から見ると

彼の答えは答えになっていなかった。

的を射てないし、

自分はこうだ、とか結局自分のことしか

言っていない。

 

ずっとそう思ってたし、呟いたこともある。

 

私は彼を嘘つきだとは思わない。

だけど言わなくていいことも言ってしまったり、

みんなを不快にしても話題になればいい、

そういうのは素直とは言わないでしょ。

 

今まで彼のこと、

見た目よりも真面目で努力家って

メンバーが言ってたのを信じてた。

 

でもそれは事務所が作ったイメージだったんだね。

 

考えてみれば本当に努力家であるなら、

コソ練してることも誰にも言わないだろうし、

言ってる時点で

「俺って偉いでしょ」ってとこだったんだね。

 

確かに彼は歌がうまい。

 

私だってそれは本当にそう思うし、

なんなら彼の中の唯一の本物といえば

彼の歌であると思ってる。

 

だからこそ本当に残念に思う。

 

増田さんがラジオで

「僕らなりに手越のことを守ってきました。」

って言っていたことが今じわじわと心に突き刺さる。

 

あの時はよくわからなかったけど

本当に3人は彼のことを守って

盾になってくれていたんだね。

 

そんな3人と事務所が彼を諦めたとき、

私たちも彼を諦めなきゃいけなかったんだ。

 

3人が必死に決意しているときに

私は

「彼を返してほしい」と何回も言ってた。

 

ごめんね、NEWSくんたち。

 

どれだけ裏で辛い思いをして大きな決意をしている最中にも、

ファンのために、とブログを更新してくれたり、

色んな企画を考えたり、

歌割りを考えたりしてくれていたのだろう、と思うと

本当に申し訳ないくらいだ。

 

やっぱりNEWSくんたち3人には

幸せになってもらいたい。

 

幸せになってもらわなきゃ困るよ。

 

こんなにファンのこと考えてくれて

幸せもたくさんもらってるんだからね💚💛💜

 

こうして別の道を歩いていくとお互いに決めたんだ。

 

どうかお互い干渉せずに

遠くから見ていてくれればいい。

 

私はNEWSくんたちを応援する💚💛💜

 

もうこれでおしまい、

さよなら てごちゃん

 

愛してるよ、

シゲちゃん、まっすー、慶ちゃん

 

どうかNEWSくんたち3人が幸せでありますように🥰🥰🥰