NEWSくんたちの誠実さとAERAのインタビュー

 

 

勝地涼さんのAstudio+でのシゲちゃんとのエピソード。

 

「シゲは自分にないものをたくさん持ってる。

僕は感情的になってしまうところがあるけど、

シゲは冷静に対処できる人で、

シゲの仕事の仕方とか考え方を見て

自分もそうありたいと思える人。」

 

「インプットとアウトプットの出し方が自分とは違うし、

ジャニーズの人たちは自己プロデュース力がほかの人とは違う。

だから尊敬もするし、尊重したい。」

 

 

Travis Japan川島如恵留くんとシゲちゃんとのエピソード。

「シゲくんに将来の相談をした時に

なんでも特徴を持っているほうがいい、

強みはたくさん持っているほうがいい、

と言われて宅建の資格を取ることに決めた。

アドバイスに本当に感謝しています。」

要約したけど、こんな感じ笑

 

それから

「レンタルなんもしない人」の最終回。

 

「前から約束していたから」と

唐沢寿明さんが最終回に友情出演してくれた。

 

「出演してくださると聞いて、

泣きながら電話しました。」

こちらは増田さんの言葉。

 

初主演の時は必ず出てくれる、という約束も

増田さんの人柄によって

唐沢さんから引き出せた賜物だと思う。

 

唐沢さんの優しさも

増田さんの可愛らしさも

本当に嬉しかったし、幸せな気持ちになった。

 

慶ちゃんのことは

誰より梅沢富美男さんがお気に入り。

 

いつも気にかけてくれて、

優しい言葉をかけてくれる。

 

バラいろダンディ

彼のことで小山さんが謝罪したときも、

ちゃんと慶ちゃんのことを守ってくれた。

 

そして慶ちゃんも最後に

「梅沢さん、言ってくださってありがとうございます。」

とお礼を言った。

あのときの嬉しそうな梅沢さんの顔は

忘れられない。

 

 

こうやって

NEWSくんたち3人は、

周囲の人たちを大切にして、

気配りして、目配りして、

できうる限りの誠意を尽くして対応している。

 

だから

3人とも

スタッフさんにも共演した方たちにも、

友達にも、後輩や先輩にも

大切にしてもらえる。

 

私たちファンも

NEWSくんたち3人を

心から大切に思ってもらってる。

 

だからこそ

NEWSくんたちの笑顔や幸せを

守りたいと願うんだと思う。

 

 

 

つい先日

彼の70分のインタビューが、

AERAのネットニュースで配信された。

 

彼はYouTuberの自分こそが

時代の最先端であり、

世界の中心であり、

ジャニーズ事務所のような昔の体制は

消えてなくなる、と言った。

(ジャニーズとは言ってないけど、大手の事務所とは言っている)

 

今の自分についてこれないファンは

「しゃーないな」という感じ、だと。

 

しゃーないんだ、私たち。

 

この一言で私の大切な8年間は終わりを告げた。

 

4人のNEWSはなくなったのだ、と

改めて感じた。

 

もうそれでいいんだ。

 

悲しくて寂しくて情けない思いだけれど。

 

だから、どうかもう何も言わずに、

自分の道を進んでおくれ。

 

これ以上

自分の欲望や承認欲求のために

私たちの大切なNEWSくんたちを

巻き込まないでおくれ。

 

これが最後のお願いです❗️

 

本当にてごちゃんのこと

嫌いになりたくなかった。

 

でももうダメみたいだ。

 

しゃーないな、お前みたいな奴、

こっちから願い下げだ💢💢💢

 

それにしても

どうしてこんなに俺様なんだろう。

 

確かに慶ちゃんが甘やかしてたのは事実だけど

これほど酷いとは…

 

自分はジャニーズで一番歌がうまくて、

努力も誰よりもしていて、実力もある、と

平気で言ってる。

 

まあ、今一人になって

誰にも頼れないから、

こんなふうに言わないとやってられないんだろうなぁ。

 

この前のブログでも書いたけど、

嵐さんたちだってすごく努力をしている。

それを言うか、言わないか、だけの話。

 

 

「こんなこと言うと生意気だと思われるかもしれないけど」

って、あなた、30歳超えてるいい大人でしょ。

 

ちゃんと大人として生きていれば

生意気だなんて、思われないよ。

 

だけど

言ってることが小学生レベルじゃん。

 

「後悔してない」

「失敗してない」

って言えば言うほど

失敗したと思ってるんだろうなぁ、と。

 

だいぶあなたもあなたの🍿さんたちも、

新興宗教レベルで可哀想な感じ。

 

このインタビュー記事を読んで、

「彼は今と未来しか見てない」って言ってる人。

 

目が節穴なんだろうな、未練たらたらじゃん笑

 

わざわざジャニーズさんの名前を出して、

後輩のことを引き合いに出したりして。

NEWSの名前を出して「再結成」とか。

 

もう少し賢い子かと思ってたから、

本気で残念だ。

 

こういうことは

派手なこととは言わないよ。

自分では考えてやってるようなこと言ってるけど、

本当は考えてないよね、

みんながどう思うか、傷つけないか。

 

NEWSくんたちが

ファンの皆さんに

寂しい思いをさせないように、って

言ってくれたようなこと、

シゲちゃんがファンミのときに

「こんなのでいい⁉️」

って心配してくれたようなことも

あなたは理解できないだろうね。

 

だって自分のことが大事だから。

 

自分が満足すれば

きっとファンも満足すると思ってるから

自分の欲求を優先するんだよね。

 

こんなに見ているところが違う人と

一緒にやっていたNEWSくんたちが

どれだけ大変だったのか、と思うと

やっぱり道は分かれていたんだ、と

再認識する。

 

もう終わりにしたいのに、

毎回いろんなことをしでかしてくれて、

本当に迷惑だし、身が持たない。

 

どうか少し黙ってもらって

ご自分のことはご自分で処理して下さい。

 

人のことを巻き込まず、

迷惑をかけない大人になって下さい。

 

ありがとう、と

ごめんなさい、

結局言えない人のままだよね。

 

自分では言ってるつもりなのが怖い💦

 

これ以上

薄っぺらで、礼儀も知らない

かわいそうな人にはならないでください。

 

もう充分かわいそうなんだから。

 

 

 

今日のブログは長すぎだね。

でも書かずにいられなかった。

 

これから先は

彼のことを書かずにすませられるといいな。