あけましておめでとうございます❗️遅い笑

あけましておめでとうございます㊗️

 

ってだいぶ遅くなってますが笑

 

年末年始は主婦は忙しいものです。

 

旦那さんが休みなのが一番忙しい、というのが

うちの法則のようです。

 

何故なら旦那さんにあちこち連れ出されて

(本人は私のためと言っていますが)

帰ってきてからやらなきゃいけないことだらけだから。

 

そして旦那さんは座ってるだけで、

いろいろ用意したりするのは私。

 

仕方ない、こんな旦那さんと結婚したのは私だから。

 

さて、自分のことはこのくらいにして。

 

 

ジャニーズカウントダウン

 

恒例の‼️‼️

 

それにしても今回は

ほぼほぼ収録だったし、

だいぶいつもと様相は違いましたが。

 

夜の寒い六本木で収録。

 

コヤシゲは病み上がりだったからか、

ダウンを着てて一安心。

 

増田さんは相変わらず薄着だったけど

とっても楽しそうで嬉しそうだったからよし❗️

 

それにしても

11月の終わりからいろいろあったなぁ。。。

 

コヤシゲのコロナ罹患 復帰

直木賞候補

トリプルAサイドシングル発売

オリコン一位

半妖の夜叉姫 主題歌 決定

 

そのほか、音楽番組の出演や、

そうだ、増田さんのゴチの結果発表も。

 

だけどまあまあ素敵な年末だったんじゃないかしら、と思えているのでオールOK笑

 

 

今日から普通の生活が始まるね。

きっと3人もそろそろ新年の仕事始めかな。

 

ここから2021年が始まる。

NEWSくんたちの新年も始まる。

 

NEWS PREMIUM LIVE を見て

彼ら3人の底力も充分わかった。

 

楽しみでしかないのよね🥰

 

シングル三曲ともとても良かったし、

カップリングが神だし、本当に素敵😍

 

今はこの7曲だけで私は満たされてる。

 

早く新しいアルバム欲しいなぁ❗️

 

ライブはまだまだ中々出来そうもないよね💦

 

だけど早くやりたい、って増田さんが言ってくれたし💕(増田貴久の〇〇にて)

 

彼らによってたくさん与えてもらえる幸せは

私にとっては生きる活力です😍

 

愛してるよ、NEWSくんたち💚💛💜

 

 

 

 

(この後は彼の愚痴です、見たくない人はスルーして下さい)

 

 

 

元日の夜に彼がYouTubeを更新したらしい。

 

めずらしくすぐではなく4日になって内容が

yahooのニュースになっていた。

 

多分ほかにニュースがなかったから後で付け足したのかな、という感じで。

 

内容は前の事務所への忖度により、

自分は決まっていた仕事も出来ない、

自分にはどうにもならない圧がかかっていて

思い通りの仕事にならない、ということを

訴えている、ということだ。

 

なんでも決まりかけた出演が

共演者からNGが出たり、

友人と一緒に楽曲制作の約束をしたが、

友人の事務所からNGが出たりしたとのこと。

 

 

 

内容をスクショで上げている方もいて

見てみた。

 

…え?

 

ここまでアホだったっけ?

 

彼のスキャンダルや問題行動、

その上に暴露本。

 

共演したい、と誰が思うだろう。

 

宮迫さんや中田さんはYouTuberだから、

しがらみはないだろうし、

哀川翔さんは

あの人自体が何らダメージを喰らうようなことはない。

 

 

ジャニーズ事務所は日本でもトップの大手事務所だ。

 

所属タレントを知らなくても

ジャニーズ事務所の名前くらいは

日本中の人が知っているだろう。

 

どうしてそんな大きな事務所が、

たかがそこらへんのYouTuberを

気にかけると思ってるの❓

 

自分のこと

すごく高く評価してるよね。

 

自分がずっと守られてきたのに、

その恩も忘れて平気で悪く言える気持ちがわからない。

 

しかもAERAのインタビューで

「僕はありがとうもごめんなさいもちゃんと言える人間です」って言ってたよね。

 

なのに

「あの時に謝罪するわけにはいかなかった」

って今更何で言うのさ。

 

さすがにネットニュースのコメント、

みんなめちゃくちゃ非難してる。

 

こういうコメントも、

彼のYouTubeに投稿すると、

すぐに消されて、ブロックされるらしい。

 

きっと彼は変わらないし、変われない。

 

今は彼のことを哀れに思う。

 

多分事務所は彼を潰そうと思えば、

潰せるネタは持っていると思う。

それほど彼の素行は良くなかった。

 

自分がどうして事務所をクビになったのか、

全然わからないままでは自滅への道を辿る。

 

出来ればもう自滅して欲しい。

 

私はあれほど守ろうとしていた増田さんが

何かをきっかけに彼を諦めたことが

全ての答えだと思っている。

 

どうか好きにしていいから、

NEWSくんたちに迷惑をかけないで欲しい。

 

彼が何をしようと

きっと今の彼では芸能界を変えることは無理。

 

誰からも信用されていないことを

どうしてわからないのか。

 

勝手に主張してもいいけど、

とにかく

NEWSくんたちに迷惑かけないで欲しい。

 

それと今まで彼のファンだった方たちが

可哀想でならない。

 

私は

シゲちゃんが

まっすーが

慶ちゃんが大好きだ。

 

本当に彼らのファンで良かったと思っている。

 

どうか関わらないで❗️

 

心から願う。

 

 

愚痴終わり。笑

 

 

後は1月20日の直木賞の発表を待つばかり。

 

この前のシゲ部でのシゲの言葉など

また書きたいな、と思います。

正直彼のことを書いたブログに

シゲちゃんのいいところを書く気にならない。

 

また書きたくなったらすぐにでも書きます笑