私の決意表明、またかい❗️

 

最近の彼を見ていると思うこと。

 

事務所は彼を自分たちではどうにも出来なくて

手放すことを選んだんではないかな、と。

 

彼は

自分の尺度で

やりたいことをやりたくて、

うずうずしてるのを

事務所も気付いていたんじゃないかな。

 

事務所の意向がどうしても彼に伝わらず、

ある意味

伝えることを諦めたのじゃないのかな。

 

 

私はつい最近

「こんなふうに私生活を映したり、

部屋を映したり、

こんなことをやりたくて

NEWSを辞め、事務所を辞めたのか」

と呟いてしまった。

 

そうしたら、予想通りてご担さんから

ほぼ名指しで非難を受けた。

 

ほぼ、というのは

「誰が書いたか知らないけど」の感じで

<「こんなことしたいから辞めたのか」っていう呟き見ちゃったけど、

今、時代はこういうことでしょ、

こんなの書くのは年寄りだけだよね>

ってことを呟かれていた。

 

元々フォロワーさんだから

私が読むことはわかってて書いてる訳で

さすがに頭に来たけど、

丁寧に

「そんなことはわかってますが、

こんなふうに私生活まで切り売りしているのを見ると

とても悲しい気持ちになります。」

と伝えたところ、

その会話に加わっていた方ほぼ全員からブロックされた。

 

私はなるべくブロックはしないようにしているので、

それはそれでありがたかったけど、

納得はいかなかった。

 

その前に

「会見の内容、わかんないって言ってる人が多いけど、

私はとてもよくわかる、

私って頭がいいんだ💕」

という呟きを目にしていて

 

いくら冗談だとしても、

ちょっとてご担さんにガッカリしていたので、

こんな上辺だけ見ている人たちとは

仲良くなれないことを

再確認した。

 

要するに

頑張って色々な言い方をして

伝えようとしても

伝わらないこともある、ってこと。

 

 

そんなことを思って

色々考えてたところ、

ついうっかりと

今回の彼の動画を見てしまった。

 

YouTubeは基本彼のものは見ないけど、

サムネに「シゲマス」の文字を見つけたから。

 

「ほぼ放送事故」というタイトル。

 

まさに「なにこれ?」だった。

 

要するにシゲマスとは連絡とれてない、ということ。

 

Mステのあと二人には連絡した、というのは

どなたかの呟きで見たので

連絡したけど返信は来ない、ということだと思う。

 

 

だよなぁ…

 

 

「あの」増田さんと加藤さんが

 

彼と連絡取るはずがないだろう。

 

だって「あの」増田さんと加藤さんだよ‼️

 

増田さんはメンバーにも私生活を見せない人。

 

ジャニーズのNEWSの増田貴久として信念を持って生きてる人。

 

加藤さんは自分の負の感情をも

エネルギーに変えて

アイドルとしてのモチベーションを上げる人。

 

そして嘘のない誠意のある人。

 

 

 

 

彼は正直だけど

そのときそのときに気分が変わって

次に言うことが違ったとしても

今が大切だと言ってしまえる人。

 

信念とか負の感情とか

持っててどうすんの?って笑いながら言える人。

 

前向きで努力家だし、底抜けに明るくて

自分のために何でもやる人。

 

だから自分のために動いてくれたり、

応援してくれる人を大切にする。

 

でも自分のため、が基本。

 

ついているスタッフの

「9人で再集結する?」

という質問にも嬉しそうに答えてるけど、

は?なに言ってんの?

と率直に思う。

 

 

ただ彼はこれでいいと思う。

別に間違った考えじゃないし、

カリスマとはこういうことなんだろうし。

 

 

 

その点では

シゲマスは

事務所、スタッフと共に

ファンのために、

が基本。

 

寂しい思いをしているファンの皆さんに、と

何回も言ってくれて

自分たちの気持ちの整理

出来てるんかな、と思うほど

私たちのことを気遣ってくれる。

 

 

 

 

違う方向に進んでしまっても

仕方ないんだなぁ…と

思ってしまった。

 

 

きっと慶ちゃんはいい人だから、

いつまでも間に立つことを選ぶんだろう。

 

どちらの気持ちもわかってくれようとする人。

どこまでも優しい人。

 

 

だけどもうNEWSの小山慶一郎として

生きていくことを選んだのだから、

彼に気を使うことはない、と私は思う。

元気でいてほしい私たちチームNEWSのリーダーだから💜

 

 

行き着くところで思うのは

いつかお互いに認め合えるほどの活躍をして

会うことが出来たらいいね。

 

 

 

これから私は

NEWS3人を全力で愛する。

そして

応援する‼️‼️‼️‼️

💚💛💜💚💛💜

 

何回も言うなよ、と自分でツッコミ。

 

誰も読んでないけど、

私の決意表明でした。以上です笑