WORLDISTA発売とワクワクの未来

WORLDISTAのBlue-rayとDVDの発売、

おめでとうございます㊗️

 

発売が決まってからも事あるごとに、

「当時のままです」と伝えてくれて、

何だか切ない思いもありましたが、

無事に発売してくれて、

それだけでも本当にありがとう、と伝えたい。

 

冗談じゃなく毎日見てるのですが、

全く問題なく見られている自分に

むしろびっくり‼️

 

呟きの方でも

途中で見られなくなる、とか

ところどころしか見られない、と

いう方が多い中で

全く問題なく見られる私、どうなの?

と思ってはいるのですが笑

 

もうこの時はやめようと思ってやってたのかな

限られた時間の中で楽しもうとしてたのかな

とかは考えたりするし、

彼のソロは好きじゃないから見ない。

 

最初の方で

シゲちゃんが

「最後の最後まで…キミって人は」

って言っているのを聞いて

ちょっと怯んだくらい笑

 

こんなもんです、私は。

 

それ以上に

WORLDISTAの話題になると

いつもシゲちゃんは

「当時のまま」と何回も言ってくれたし、

増田さんは急に緊張して言葉を選んで話し出すし、

小山さんは出ることしか言わないし。

しまいには「詳しいことはJEのHPで

ご確認ください。」って言ってた笑

 

でもそのことが気になっていた。

 

結局CMもやらなかった。

 

肖像権とか著作権とか難しい問題があるんだろうなぁ、とは感じたんだけど。

 

妄想だけど

NEWSくんたちが

ちゃんと宣伝もできないのに、

いつも「当時のまま」だと言ってくれたのは、

もしかしたら

彼へのメッセージなのかもしれない、と思う。

 

きっとこんな状況で、

彼との連絡は取れないだろう。

 

間には必ずお互いの弁護士が入って

個人的に話すことはもう出来ないだろう。

 

私は最初私たちファンが心配していることで、

NEWSくんたちが言ってくれていると思ってたけど、

それだけではない気がする。

 

当然の権利として

あの宮崎駿弁護士は優秀らしいから、

印税はきちんと入るだろう。

 

私たちファンに言っているようで

ある意味最後の業務連絡。

 

悲しいし、切ないけど、

これでNEWSくんたちが

3人で続けていく決心と覚悟を

彼に伝えようとしているのだとしたら。

 

うん、これで決別なんだろうね。

 

私はそれを正面から受け止めるよ。

 

 

前のブログで

「STORYはこのまま

未完のままでもいい。

それがSTORYの一部だと思うから」

と書いたけど、

NEWSくんたち3人が必ずやると言うなら、

新しいSTORYを3人で始めるのもありだよね。

 

これからの3人のNEWSくんたちに期待しかない、ワクワクの秋です💚💛💜