WORLDISTAと3人で作るS

 

さて、WORLDISTA

オリコンビルボード

映像部門三部門全て1位‼️‼️‼️

 

やりましたぁぁ👏👏👏👏👏👏

 

増田さんからNEWSRINGでお礼まで

いただきました😭😭😭

 

LOVEです❤️

キュンです💕

までいただき、とても良かった、ホッとしました。

 

わかってるんですよ、順位ではないのは。

 

だけどこんな時だから、

絶対1位取らせてあげたかったのよ。

 

ある意味私たちNEWSファンの意地です。

 

CMも出来ない、アドトラも走らせられない、

看板も出せない、そんな状況。

 

ゲストで出た番組と

レギュラー番組とで何とか少しは宣伝して、

私もTwitterリツイートしまくったけど。

 

「3人で作るSに向けて…

見て、ライブ感を高めておいてね」

 

増田さん、あなたって人は…

 

STORY 、私はこのまま未完成であっても

それがSTORY の一部かもしれない、と

前のブログで書いたのだけれど。

 

ごめんなさい、謝ります🙇‍♀️

 

これほどまでにあなたたちが決意しているのに

全然見当違いのことを言ってました。

 

NEWSくんたちは

私たちには計り知れないほどの決心をして

3人で歩むこと、進むことを決めたんだよね。

 

オリコン1位のニュースをやってくれたTVで、

「四人体制としては最後のコンサートのDVD」と紹介されていて、

あぁそうだ、これから3人で進んでいくんだ、

って再確認したよ。

 

本当にNEWSを残してくれて、

そしてその道を選んでくれてありがとう。

 

今NEWSくんたちがいなくなったら、

絶対に生きていけない自信があるから笑

 

 

たくさん雑誌が出ている中でも

NEWSくんたちの言葉は

誠実で真摯で前向きだ。

 

だから信用できるし、

心から応援したいんだろう。

 

私はこの人たちを見つけられて

出会えて幸せだなぁ、と思ってる。

 

確かにいろいろあるグループだし、

NEWSは概念

そう言われると本当にそうなんだけど。

 

ただこれが最終形態であったらいいなぁ。

 

これ以上のダメージにはおばちゃん耐えられる気がしないからね笑

 

さて私事としては

最近娘が引っ越して行きました。

 

彼氏と同棲するという特大爆弾発言から1ヶ月。

 

なんというか、一抹の寂しさもあるけど

どこかで肩の荷が降りた、というか、

ホッとした気持ちがあるのです。

 

これからはNEWSくんたちへの愛、

半端ない状態になりそうです笑

 

横浜に住むそうなので、

横浜アリーナでの公演のときは

泊めさせてもらおうかな。

 

「いつでも来ていいよ」

という娘の言葉。

 

私の年代はまだ同棲ということには少し抵抗があったのですが、

娘がこう言ってくれたので

何というか、安心できたというか。

 

手が離れたことで、私の子育て第二弾終了ですかね。

 

まだ次男が大学一年生なので第三弾はもう少し先ですね。

 

これからもNEWSくんたちへの愛を叫び続けていきます💕

 

(最近はたまに一日30人ほどの方が

読んでくださることもあって

ありがたき幸せです。

 

でも今まで通り、好きなことを書き綴ります。

たまに毒も吐きますので、よろしくお願いします。)