SONGS OF TOKYO NEWSは無敵‼️

 

SONGS OF TOKYO

本当によかった💕

 

カッコいいったらないでしょ💚💜💛

 

希望〜Yell〜

最初にシゲちゃんのラップから始まるのが

最近のお決まりですが、なかなかいいね💕

短いバージョン最近多いけど、

最初のお名刺な感じでいいと思うよ。

 

weeeek

楽しそうで可愛くて

モニターの外国人の方々もとても嬉しそうで🥰

この歌は6人の頃からの定番だけど

本当に3人のものになってるね。

 

ビューティフル

言ってみれば3人になって初めての曲。

3人での

この歌割りはしっくりくる。

一番が終わった後のフェイク

シゲちゃんが担当しているのを見て聴いて

文字通り美しくて優しくて

愛情が溢れてて。

泣かずにはいられなかった。

でも

フェイクの後のシゲちゃんの

[🎶蛇の目でパレード]

の歌い方が一番好き💚まじでLOVE💕

 

生きろ

安定の極みだよ。

正直前の歌割り忘れるほど笑

3人とも声も音程も感情もブレない❗️

歌い終わると相変わらず息が上がってるのを見ると

どれほどの気持ちを込めて歌っているかが伝わるよ。

この歌はホランちゃんが言ってた通り、

今の時代だからこそ、歌う意味がある歌だよなぁ❗️

こういう歌をNEWSくんたちが歌わせてもらってる意味も大きいよね、

なんて言ったって

「NEWSは概念」だから。

 

Another chapter

新章、と訳されていたね。

 

reborn(再生)でもrestart(再出発)でもない、

走り続ける彼らにぴったりの言葉。

 

司会の村上くんが

「ひとりひとりの声が届いていた印象」

と言ってくれたけど、

ひとりが歌う時も3人で歌う時も

バランスが最高で最強だった🥰

 

「この為に準備してきました」と

慶ちゃんが言ってくれたけど、

何をするにしても3人で準備を欠かさない、

だけどもし予想しないことが起こっても

ちゃんと対応できる力が

今の3人にはあるから。

それどころか、期待以上のことをやってのける。

 

本当に大人の男としてカッコいい💚💛💜

 

浮き足立つことなく、

地に足をつけて進んでいく。

「一生懸命にファンに愛を伝えてくれる」

外国のファンの方がNEWSの魅力をそう言ったけど、

私たちもたくさん愛を伝えるし、全身で愛を受け止める気持ちになる。

 

 

11月3日は嵐の日

そして学校へ行こうでV6さん

この二組は結成から誰も抜けていない。

 

メンバー愛が垣間見えて、

こんなグループのファンの方々が羨ましいとさえ思う。

 

だけどNEWSくんたちの場合は、

NEWSという選択肢を選ぶ人と

選ばない人がいたんだよね。

 

しかも辞める時

後ろ足でNEWSに対して

砂をかけて行く人が多かった。

 

それでも今の3人は

NEWSという船を残すことを選んだ。

 

一番後ろ足で砂をかけて辞めた人のファンが

「今の3人は本当には笑ってないように見える」

と言ったらしい。

 

もし本当にそうなら原因は彼にある。

 

あんたの推しのせいでしょ。

 

そう見えるなら、そう思ってればいいよ。

 

 

だけど今のNEWSくんたちは

いつも楽しそうだ。

 

慶ちゃんは聖母のように笑って

2人を優しく見守っているし、

安定した低音を待ち合わせ、

まっすーはちゃんと自虐も言えるし、

歌の中心を担ってあまりある実力の

歌唱力があるし、

シゲちゃんは末っ子らしさ爆発、可愛さ爆発、

しかも美しい顔と美しい高音を持っている。

 

どこで歌っても高評価をもらえて、

ファンも増えている印象だ。

 

 

どうか

こちらのことはお気にせずに、

そちらはそちらでお好きなように。

 

周りを巻き込まないで

自分だけで処理できるようになって下さい。

 

(最近若いJ rの子が

退所してSNSを始めているけど、

もし彼に感化されているならかわいそうだ。

たまたまだろうけど、

NEWSのバックについていた子が2人も辞めた。

2人とも彼を尊敬している、と言っていた。

もう芸能人を辞めるならいいけど、

2人とも続けるようだし

悪影響のように思えてならない。

正直彼は歌も上手かったし、人気もある。

それでもあれだけ常識がなくて

自分のことしか考えてない人で

薄っぺらで人間性はよくないことが露呈していて、

相変わらずグレーの人たちとも噂が絶えない。

若い男の子たちが

あの派手な立ち振る舞いに憧れ

人の迷惑になったり、人の気持ちもわからない

そんな人に振り回されるのは可哀想だ。

周囲のお世話になった人にも

不義理であっても

自分のやりたいことをするのは

自分勝手でただのわがままだ、ということを

ちゃんと理解すべきだ。

彼のしたことで

どれだけの人が傷ついて

心を痛めたか。

ボランティアをするのは

そういうことの裏返しだと思っている。

だからって

プラマイゼロにはならない。

どうか周りを巻き込まないで。)

 

 

 

今のNEWSくんたちは無敵だ‼️

ビジュアルも、歌も、アイドルとしての姿勢も

無敵だ‼️‼️

 

 

 

胸を張って言えることが誇らしいです💚💛💜