NEWSLIVETOUR2020STORY参戦❗️

 

3月26日金曜日。

 

待ちに待った

NEWSLIVETOUR2020STORY

横浜アリーナでの夜公演に

参加してきました‼️

 

長女と次男と同行で、

久しぶりに3人でのお出かけでした😍

 

入場時間が決められていて

その時間以外は入れないのですが、

入場時間が17:00〜17:30 という

ギリギリの時間でちょっと心配でしたが、

(開演が17:30)

滞りなく入場して、

3人でフェイスシールドも着けて準備万端。

 

席はアリーナ席前から三列目。

 

この感じだと顔が肉眼で見られるな、と

思っていたら、本当によく見えました。

 

ここまでいい席は初めてかも⁉️

 

次男は去年のSTORY

大学に合格したら連れて行ってあげる、と

約束していて、

東京ドームも当たっていたけれど行けず。

 

一年越しの約束を果たしました。

 

いくらブログでも

まだ開催途中なので内容は書かないです。

 

だけど始まって直後から私は号泣。

 

フェイスシールドのために涙が拭けず

終わったら顔がガビガビでしたが笑

 

よくここまで来たよね。

 

ここに辿り着いたNEWS

 

この歌詞がここまでピッタリハマるとは…

 

しばらく大泣きしたら

何だかスッキリして

これで全て洗い流せたような気持ちになり。

 

そうか、

私は今日このために来たんだな、

 

そう強く思えたのでした。

 

それにしても

徹底的に3人になってからの歌は

歌わないし、

そのまま原キーのままで歌うし。

 

そりゃ、ところどころ

完璧じゃないところもあったけど、

3人が3人とも

魂と心で全力で歌っていて。

 

感動せざるをえなかったわけです。

 

「地図の一部を鳥に託し、

彼はもう戻らない、と伝えた」

というセリフがあり、

そうだ、彼はいない、

そのことを再確認し、

それをも超越した3人の歌を

私も心で受け止めました。

 

これでよかったんだな。

 

しかも私はもう彼がいないことを

全く辛いとは思っていないことも悟ったり。

 

そしていなくてもやっていけることを

確信しました。

 

私にはもう3人のNEWSで充分幸せだ💜💛💚

 

終わった後はしばらく放心状態。

 

ああ〜、また会いたい💜💛💚

 

今までのライブの後に、すぐに会いたいなんて

多分初めて思う感想で。

 

NEWSくんたち3人をこんなにも好きで

好きで大好きでありがたい、とさえ思って。

 

50歳も越えて今尚こんなふうに幸せを

もらえることをとても嬉しく思っています💕

 

 

 

さて、帰りは2時間かけて

お家まで帰ってきました。

 

長女は、およそ五ヶ月ぶりの帰省。

 

今娘は彼氏と同棲中。

 

そして色々あって、会社を休職中。

 

休職中だから時間があって

YouTubeに出てくるおすすめ動画をよく見ている、とのこと。

 

そこに彼が宮迫さんとあっちゃんと一緒に出た

YouTubeチャンネルが上がってきて、

暇だったから見た、と。

 

「お母さん、あいつはやばい。

話している内容が全てヤバい。

自分はスキャンダルに強いタレントを育てて、絶対に見捨てたりしない、

守るって言ってたよ。

自分は見捨てられたと言ってるようなものでしょ。

 

しかもSNSとかで誹謗中傷受けるのは

人気商売してるなら当たり前。

要するにメンタルを強くすればいい、って。

 

完全にメンタル弱かったら

もっと強くなれ❗️って言うパワハラ社長

確定でしょ。

 

誹謗中傷なんて言う方が悪いのに、

それはないよね、

私だったら絶対にその会社には入りたくない❗️」

 

「NEWSの頃はここまでヤバいのは気づかなかったよね。

それだけ3人やスタッフさんが

気を遣ってたんだろうけど、

あのヤバさを気づかせなかった3人は

ある意味プロフェッショナルだよね」

 

プロフェッショナル、

正にその通りだわ‼️

 

あなたがまともに育ってくれて

お母さんは嬉しいよ🥰

 

 

 

そして

次男は生まれて初めてのライブ。

 

「楽しかった〜、

ほかの人のライブにもたくさん行きたい‼️」

 

「やっぱりNEWSってすげえ‼️

歌も上手いし、パフォーマンス最高‼️

カッコいいし、面白いし、

本当に楽しかったよ‼️」

 

「よくお母さんや姉ちゃんが

目があったって言ってたけど、

そんなわけないと思ってたんだけど、

俺3人と目が合った💕

本当に目が合うとわかるもんなんだね💕」

 

…はい、こちらも大正解‼️

 

 

私たち家族はこの先も

NEWSファンであり続けると確信しています。

 

楽しくて嬉しくて愛をたくさんくれて

これ以上何も望まないから、

どうかこの先もNEWSくんたちが

幸せでありますように🥰

 

 

取り急ぎご報告まで。