ライブBDを見ながらつらつらと。

 

ドキュメンタリー、本当によく見るし、見たいのよね。

 

約1時間だから特に合間に見られるからもあるんだけど。

 

誰がなんと言おうと

3人の役割とか支えあいとか

グループの在り方とか見せ方とか

 

本当にプロフェッショナルだと感じられる。

 

 

それにしても

増田さん、よく話してくれるね。

 

今までドキュメンタリーってどうなのか、

出来上がった作品だけを見せられれば

それでいい、って言ってた

増田さんがここまで見せる気になったのは

色々あったからだとは思います。

 

 

ある意味

それも✋彼の呪縛から

増田さんが解放されたことになるのかな、

とか思ったり。

 

 

どれだけ増田さんは

✋彼のことを考えてたんだろう。

 

 

きっと増田さんが

プライベートを全く別に考えていたのは

これ以上振り回されないためだったのかな、

とか思ったりします。

 

だからこそ

プライベートの部分は小山さんが

✋彼の担当だったんだろうな。

 

 

それでたくさん迷惑を被ったけどね。

 

 

今こうして三人が

何の心配もなく

元気に楽しい日々を送れているから。

 

 

それでよしとしよう。

 

 

あのクラスターを隠蔽して

ミニライブを決行したことは

本当に世間では全く話題にならずでした。

 

 

脱毛サロンの閉店こそ

ネットニュースにはなってたけど

後は全く無視状態。

 

ある意味

✋彼にとっては好都合なのかもしれないけど。

 

 

田中聖の薬物所持があってから

関係ないのに

KAT-TUNの元メンバーとかと

比較されたりしていて、

本当に

犯罪者にならなければ、と願い

大人しくしててくれ、と言いたい。

 

 

 

 

それにしても

『テレ東音楽祭』でも思ったのよ、

NEWSくんたちは色んな人たちに

応援されてる感じがするの。

 

 

テレ東さん側からのリクエストで

「サヤエンドウ」歌ったんだけど。

 

 

🎶おいらたち まるでサヤエンドウ

ともに 分かちあった涙

おいらたち 今日もサヤエンドウ

かけがえのない ワンピース

 

まさに今のNEWSくんたちのことだよね。

 

この曲を選んでくれたテレ東さんに感謝💕

 

こうやって昔の曲を

何の躊躇もなく歌ってもらえるのも

三人がNEWSを守ってくれたから。

 

そして

人数が三分の一になっても

「一人一人が歌うところが増えて

違う歌を聴いてるみたいな感覚で

二度も楽しめる」し、

「三人の方がパワフルで上手い‼️」

(うちの次男談)

 

これからも

昔の歌も三人で歌ってくれると嬉しいな💕

 

考えると

楽しみなことだらけだよね💚💛💜

 

今日で二月も終了です。

 

三月に入ったら

ミュージックフェア』も

「粛々と運針」も

披露されます。

 

 

今日は岸田國士戯曲賞の発表です❣️

 

 

NEWSファンでたくさん幸せもらってるよ💚💛💜

 

愛してるよ、NEWSくんたち💚💛💜