NEWSLIVETOUR2020STORY完遂💚💛💜

 

 

NEWSLIVETOUR2020STORY

 

5月23日(日)

完遂いたしました‼️‼️‼️👏👏👏

 

 

最後の公演では配信をしてくれて、

久しぶりに娘がうちにやって来て

一緒に鑑賞🥰🥰🥰

 

 

とりあえず泣けました😭😭😭

 

 

 

内容については

横アリで見た印象の通り、

シンプルかつアカデミックで荘厳。

 

 

ステージは

スクリーンで写したり、

ライトで色味を変えたり、

シンプルな中に工夫も加えていて、

そしてJrくんたちもみんなとても素敵に

その中に溶け込んでいて圧巻でした。

 

 

皆さんのように覚えていられない脳なので、

そこら辺は皆さんにお任せしますが。

 

 

なんていうか…

 

3人共覚悟を決めてこのステージに上がって

全てをかけてくれたことをすごく実感しました。

 

 

私たちファンにとっても

コンサートというのは特別な場所。

 

いつもならテレビで見るだけなのに

同じ時間を共有し、

同じ気持ちまで共有できる場所。

 

 

コロナ禍で、

本来なら誰にも文句を言われない

配信のみで昨年末に行われるはずだったもの。

 

 

たまたま

コヤシゲがコロナに罹患してしまったことで

先延ばしになり、

こうして有観客で開催されることになった訳で。

 

 

増田さんが前向きに言っていた、

「きっといい方向にいい時期に」

と言っていたのが本当になり、

ジャニーズ事務所の中でも

最初に完遂出来た公演になって、

感無量の一言です😭😭😭

 

 

 

最後のNEWSTORYでは

サプライズも大成功‼️‼️‼️

 

 

泣きながらタオルで顔を拭く増田さんも

号泣する小山さんも

目を見開いて笑いながら我慢する加藤さんも

 

きっと3人には全て伝わったのだ、と

心から嬉しく思いました。

 

3人の顔を見ているだけで涙が止まらない状態になりました。

 

 

NEWSくんたちと

私たちNEWSファンは

お互いをきちんと想いあってる。

 

確かにステージと客席との境はあるけれど、

それをものともしない愛が私たちの間にはあるような気がします。

 

 

これは自己満足とも言うけど笑

 

だけど例えば今までにも色々な推しが

存在する中で

私はこんなふうに思ったことはこの52年間、一度たりともありません。

 

 

こんなに幸せなことはきっとこの先もないだろうなぁ、と。

 

本当にNEWSくん達のファンになって

私、GoodJobだわ💕💕💕

 

 

ライブ当日には

 

増田さんからのまるまる

次の日には

小山さんのKEIICHIRO

その次の日には

加藤さんのシゲアキのクラウド

 

毎日NEWSくんたちから

愛の言葉をいただいて

また愛されてることを実感したりして。

 

 

そして

 

BURN

 

発売決定致しました‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

こういうのも

LIVEが終わって寂しい気持ちにならないように

いつでも寄り添ってくれて嬉しいね。

 

 

好きな人を好きだと心から言えて

自慢の推しであることをみんなに言いたい‼️

 

こんなに嬉しいことはないよね💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一年前はこんなに幸せが待ってるとは思わなかったわ。

 

 

 

去年の5月26日、✋彼が活動自粛になって、

次の日の朝、WSを見て思わず涙が出たことを思い出しました。

 

あのときはまだ、

✋彼は外出していない、

絶対に文春の嘘だと思っていたし、

戻ってくることに疑いすら持っていなかったんだよね。

 

 

結局こうなってしまって

よかったとは思わないけど

これが必然だったのだ、と思っています。

 

あれほど素晴らしいステージで

愛し合える環境を見せてつけられて

✋彼と🍿彼のファンの方々が

心中穏やかでないことは理解に容易い。

 

本来なら自分が

自分の推しが

いるはすだったところなのに…

 

恨み言が言いたい気持ちもわかる。

 

だけど

自分が蒔いた種だし、

自分の今いる場所をちゃんと理解して

いちいち

頑張っているNEWSくんたちに

文句言ったりするのは

本当に

自分と自分の推しを

可哀想な人達だと認めることになるよね。

 

お金持ってて

もっとお金がほしい。

それだけ考えてる人を

推しと決めたんだから

こちらのことは気にせずに、と言いたい。

 

 

わざわざお金出して

STORY見て文句言ってるなんて

どれほど馬鹿げているか、考えた方がいい。

 

まあ、🍿さんたちにも✋にも

こちらの気持ちは通じないらしいので

このままで頑張ってね。(真顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

この5年間、

たくさんのことがあったけれど、

誠実に真摯に

毎日を努力で積み重ねた人が

ちゃんと生きていっている、ってことになるのは

人間の真理だと心から思っています。

 

 

愛してるよ、NEWSくんたち💚💛💜