NEWSANNPとSTORY そして毒吐く

 

さて。

 

NEWSでのオールナイトニッポンpremium

 

発表されました‼️

 

2月21日日曜日💕

楽しみが増えてワクワクです💕

 

220分て何分よ。。。笑

 

色々コーナーもあるみたいだし。

え、「オルタネート」の書評⁉️

増田さん、本、読めたのかしら❓

 

まぁ、楽しみがたくさんあって幸せ🥰

 

それから

STORY 

のツアーの発表もありました‼️‼️‼️‼️‼️

 

正直涙でよくスマホの画面が見えなかった💦

 

増田さんがその日の〇〇に書いてくれて。

 

 

 

"STORY

やらせてもらえることになりました!

 

配信もやらせてもらえることになりました!

 

いっぱい悩んで何度も話し合いもしました

去年の3月からのツアーのチケットを取ってくれてた方々が今回の公演を見たくても見られない状況からだけは絶対に作りたくなかったので本当によかった

(中略)

4年前に夢見た場所へ

 

また向かってみます!"

 

 

 

 

何だろう、この人たちは。

 

誠実で真摯で私たちの欲しいものをたくさんくれる。

 

愛を感じずにはいられんのです。

 

こうして私たちのために尽力してくれて

NEWSくんたちのみならず

スタッフさんや事務所にも感謝です。

 

一会場5000人が条件なので

当たる気がしませんが

当たるといいな💕💕💕

 

当たらなくても

配信があるって素晴らしい‼️‼️

 

これも愛です💕💕💕

 

 

あとは冠番組欲しいなぁ。

 

言霊 言霊‼️

 

 

 

 

 

 

この後は毒吐く。

 

こうして幸せがたくさん続くと

あの悪魔が動き出すのがムカつくのですが。

 

STORY のライブに

🖐のうちわ持って行くとか、

STORY のライブは

4人でないと終わらないだの、

寝言言ってんじゃないんだよ😡😡😡

 

🍿は可哀想だよね。

 

自分の思いは推し本人には届かず

寝言ばっかり言うしかなくて。

 

 

ついこの前、

🖐が主催のリモート成人式があったらしい。

 

当然のように

ファンは喜んで

他の人たちは完全に無視。

 

その報告のインスタのコメント欄に

投稿があった。

 

医療従事者の方の投稿で

とても切々と胸に迫る内容だった。

 

緊急事態宣言下で

彼が女性を伴って飲みに行った事実も、

そのことを正当化したことにも

彼女は医療従事者として

とても悲しく思っていた。

 

そして

自分が彼のファンであることを

とても恥ずかしく後ろめたく思っていた。

 

可哀想の一言では片付けられない。

 

本人に伝わるかはわからないし、

今までのコメントも削除されてきた、とも。

 

そのことに対しての🍿のコメント。

 

 

 

あなたは疲れている

 

 

 

…は?

 

 

ここでも寝言言ってんのか。

 

 

NEWSに対しても寝言言ってる上に

同じファンにも寝言言ってんのか。

 

疲れさせてるのは一体誰?

 

ご本人は

アカウントごと今までの投稿も

全て消えている。

 

多分ご本人が消したのだろうとは思う。

 

だけど何とも言えない気持ちになる。

 

 

どれほど人を傷つければ気がすむのだろうか。

 

 

 

昨日、動画で彼は自分の月収を公開したらしい。

 

好きにすればいいのだが。

 

 

「一個フォローしたいのは一円たりともファンの人からとったお金は入ってない。自分の力のみです。ファンクラブとかグッズとかそういうのは一円たりとも入ってない。自分自身がとってきて成立させた仕事のみで計算して1億円以上」と説明。

 

 

…この人、馬鹿なの?

 

月収がいくらかなんて、どうでもいいけど

ファンの人からとったお金…?

 

どう言う意味?

 

要するにこれ以外に収入があるってことだよね。

 

ファンの人からとったお金が。

 

何言ってんだ、こいつ😡

 

私はこいつにお金を落としたことはないので

どうでもいいですが

こんなのを見て

若い人にとってどうして参考になるの?

 

自分が成功してると思ってるんだろうけど、

辞めてまだ一年足らず。

 

ジャニーズのネームバリューで仕事してるよね。

 

利用するとこだけして、自分の力だと?

 

 

自分にどうしてそんなに自信があるの?

 

頼むからもう出て来ないで欲しい。

 

NEWSくんたちの邪魔はしないで。

 

あなたがいたって言うだけで

マイナスのイメージなんだから。

 

分かってないだろうな、あなたも🍿も。

 

なんたって🖐教って言われてるくらいだからね。

 

新興宗教ですかね。笑

 

とにかく

昔世話になった人に迷惑かけるのはやめて。

 

自分は一人で頑張ってきたつもりらしいけど、

誰のおかげで有名になったと思ってるんだ。

 

30過ぎた社会人として、

最低限のルールは守って生きて下さい。

 

私たちの目に見えないところで

生きて下さい。

 

 

 

あー、もう、今日は溜まりすぎた笑

 

お目汚し失礼しました。

 

いつか

彼のことを書かなくてすむように

なりますように❗️