チームNEWSと私の近況

 

NEWSLIVETOUR2020STORY 

終了して10日くらい経ってしまいました。

 

次の日である5月24日には

みんなで新年を迎えたということで

「あけましておめでとう」

「今年もよろしくお願いします」

Twitter上で交わされ、

何だかチームNEWSちゃんの

こういうお祭り騒ぎをちゃんと騒ぐ感じとか

3人を何よりも愛してる感じとか、

胸にグッとくる感覚がずっと続いていて、

本当にNEWSくん達を見つけられた自分を

褒めてあげたくなりました。

 

 

 

昨日は一週間ぶりのKちゃんNEWS。

 

まだ余韻が冷めやらない慶ちゃんが

「サプライズがあって嗚咽通り越して号泣よ」

「立ってても膝が震えて立ってられなかった」

そう報告してくれて

「ファンの皆さんだけでなく、ここにいるスタッフにもJrにも愛されてることを実感した」

そう言ってくれて。

 

 

こちらの気持ちは全部伝わってるんだね。

 

 

NEWSくんたちの歌や言葉に励まされ、

ファンはNEWSくんたちが存在することに感謝している。

 

いつでもスタッフさんたちに感謝して

一緒にものを作り上げる

チームNEWSとして

お互いをきちんとリスペクトし合う

スタッフさんとNEWSくん。

 

話し合いにも参加させることで

後輩の育成にも携わり、

ジャニーズ最後の仕事として

やってくれたはるきくんを

きちんと送り出すNEWSくんたち。

 

これは正直後輩にとっても

愛を感じない訳はない。

 

私たちチームNEWSちゃんは

こんなたくさんの愛の中で暮らしていける。

 

このことに本当に感謝です💕💕💕

 

 

 

今実は体調不良で入院しています。

 

一週間くらいの予定だけど、

いい方向に行くかどうかはわからない状態。

 

だからこそ入院は躊躇したのですが、

今回のライブ配信を見て、

頑張ってこようかな、と決心がつきました。

 

突発性難聴という中年の方々が

かかりやすい傾向の病気です。

 

今の時点で右耳がほぼ聴こえていません。

 

治らない可能性もあるとのこと。

 

今のところ、

いい結果は、出ていないのですが、

昨日の慶ちゃんにまた励まして貰った気がしてます。

 

 

 

実は一年に一回くらい

車の中で夫から

痛烈なダメ出しを受けることがあるのですが、

 

車の中という密室で

みっちりと一時間以上。

 

逃げ場がないので

本当に精神的に辛く

何時間にでも感じてしまってですね。

 

大体そういうことがあると

体調不良が起こるのですが、

ちょっと今回は酷くなっちゃいましたね。

 

 

でも私にはNEWSくんたちがいる💕

 

そしてチームNEWSの皆さんは

本当に私にとっては居心地の良い場所を

作ってくれている、と思っています。

 

 

NEWSくんたち3人が

あのライブの場所を

自分たちの居場所である、と

感じてくれて、

また私たちファンも

同じ時間場所を共有することで

あのライブの場所を

自分たちの場所であると思う事が出来る。

 

 

私にはNEWSくんたちがいる、っていうことこそ

私の支えであり、心の拠り所。

 

 

これだけあれば私は生きていけるなぁ、と

思っているわけです。

 

あと4、5日はこんなふうに

点滴6時間コースで、

診察に検査に、という日々が続きます。

 

めんどくさいけど、

この先もずっとNEWSくんたちの音楽を

聴いていきたい、と思う気持ちだけで

頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

そして今朝

ヒゲアキさんの情報❣️

 

6月26日の

世にも奇妙な物語

主演決定おめでとうございますパチパチパチ

 

またTLが湧いてて朝から嬉しい限りです💚

 

やっぱりシゲちゃんは私の光であり希望であり

愛そのものだわ❣️

 

増田さんからの

『ボイスⅡ』

シゲちゃんの

『二月の勝者』

に続く幸せなお知らせ💕

 

6月30日には

「BURN」

の発売‼️‼️‼️

 

幸せがたくさん押し寄せるね💛💚💜

それまでに頑張って少しでも良くなりたいです❣️

 

愛してるよ、NEWSくんたち💚💛💙