納得できない気持ちを叫ぶ❗️

 

先日放送された『さんまのまんま』

 

編集して、

その後も何回も見て楽しんでいますが

 

ちょっと気になることがいくつか。

 

 

 

最初に✋彼の名前を出したとき。

 

「(やめるってことを)僕達よりも先に知ってたんじゃないですか?」

ってシゲちゃんが言ってたけど。

 

 

皆さんがこの発言にすごく反応されてて

要するに

「先に根回ししてたのか‼️」

って頭に来てたみたいで。

 

私自身はあまり驚きもしなかったのです。

 

何故なら✋彼は

変なところでちゃっかりしてる人だから。

 

要するに根回しくらいはするかも、と思わせる

図々しさは持ってると思っています。

 

そのことについては

「俺はYouTubeは敵だと思ってる。」

そうさんまさんは言っていて、

深読みすれば

✋彼に対する決別ととれるような発言を

はっきりとしているので、

もしかしたら

さんまさんの番組に出して欲しい、と

✋彼はさんまさんに言っていたのかもしれない、と推測します。

 

まぁ、テレビを通して

あれだけはっきりと言われると

ぐうの音も出ないだろうね。

 

 

可哀想だけど。

 

 

その後

「次に辞めるのは誰か」

というよくお笑いさんにありがちな

面白くもない弄りのときに、

 

「増田は衣装として必要だし、小山は色々あったけど、今の事務所でやろうと思ってるんやろ。そしたらやってられへん、と思うのは加藤」

と言っておられましたが、

おい、さんまさんよ。

 

あなたのお知り合いだった✋彼のせいで

小山さんは色々あったんじゃないのかよ💢

 

本当は知ってるんでしょ、さんまさんも❗️

 

 

何回聞いても腹が立ちます。

 

何でこんなことまた言い出してるかというと、

某愚痴垢さんの質問箱の中に

「NEWSくんたちにCMが欲しい。✋彼がいなくなってクリーンなグループだから。

コヤシゲが過去にやった事については2人はちゃんと反省したんだな、と思えたのでこのまま犯した罪をずっと忘れず背負い続けてくれればいい。」

と書いてあって。

 

結局のところ、

こうしてファンがそういう気持ちで

コヤシゲを見ているから、

CMは来ないだろうな、

と妙に確信してしまいました。

 

 

それを考えると

あいつが残していった爪痕は

簡単には消えてはくれないらしい、

と悲しく思いました。

 

 

よく見かけるネットニュースのコメントも

「まっすーだけには幸せになって欲しい」とか

「いい加減解散すれば」とか、

心ない言葉が並ぶことも多くて

ファンにとっては本当に

心が折れるようなことばかり。

 

その上多分事情を知らない

ファンの人からも

こんなふうに言われるのは正直やりきれない。

 

 

私のようなただのファンが

何を言ってもどうにもならないだろうけど、

やっぱり✋彼のことは許すことはできない。

 

 

私は辞めてくれてよかったと思っているので、

STORYを途中で投げ出したことを

許せない訳ではなく、

 

スキャンダルを垂れ流して、

グループに悪いイメージをつけた状態で

自分を正当化して辞めたことが

反吐が出るほど許せない。

 

その上、

辞めた後に

事務所や

衣装を作ってくれた人や

いつも庇ってくれた人のことも

悪く言って

 

(この場合、直接的に悪口は言わなくても

例えば衣装については専門の人がいるから

口出ししないのがルールだと思ってる、とか

every.を辞めたときのことを暴露本に書くとか

あれほど命をかけて

本を書いている人が近くにいたのに、

まるで本を書くことは誰でも出来る、と

言わんばかりに暴露本を出したこととか

それも含めて悪口だと思ってる)

 

それなのに

平気な顔して

スキャンダルに強い事務所を作る、とか

言うから

本当にタチが悪い人だと思っています。

 

 

今は顔を見るのも嫌悪感で気分が悪いので、

四人の頃のライブDVDも見なくなりました。

 

だからこそ、

3人のライブDVDが

早く欲しい‼️

 

4人で活動していたことは事実ではあるけど

私としては消せるものなら消したい。

 

これから先も

たくさん活躍しても

きっとずっとこういうことを言う人はいる。

 

コヤシゲも

ずっと背負うつもりでいるだろうけど、

納得いかない気持ちも

私としては持ち続けるだろうと思います。

 

そういう意味では

✋彼のことを許すことは

一生ないと思います。

 

 

だからこそ

何か機会がある度に

声を大にして言い続けるつもりです。

 

 

 

 

 

愛してるよ、NEWSくんたち💚💛💜