BURN‼️BURN‼️‼️BURN‼️‼️‼️

 

 

BURN発売されました❗️

 

発売初週、

オリコンは一位❣️❣️❣️

 

ところが

Billboardは二位…

 

何だか気が抜けて

とても悔しい思いです。

 

相手は

世界で活躍している韓流とはいえ、

さすがに一位を取れなかった衝撃🥲

 

正直

呟くことも出来ませんでした。

 

 

 

JEさんはガラパゴスだ、と揶揄する声もあり

何となく状況は飲み込めました。

 

要するに

ジャニーズは

配信はしない、

MVはYouTubeでも全部は流さない、

サブスクもない、

その他もろもろ

世界から遅れをとるような

そんな売り方をしている、ということ。

 

でもまぁ、仕方ないよね。

 

現状はこれなんだし、私たちが何とか出来ることではない。

 

むしろ与えられた環境の中で

ちゃんと

前のCDを上回る売り上げを上げた、

これを評価されてもいいよね。

 

J事務所さん、

もう少し貢献するから考えて欲しい。

 

聞いたら

関ジャニさんたちも

先週Billboardは四位だったとか。

 

 

一応、二位だったからね。

 

 

オリコンは一位だし。

 

 

へんな慰めだけど笑

 

 

 

 

ちょうど時を同じくして

 

✋彼が曲を出す、ということがわかりまして。

 

しかも6ヶ月連続とか。

 

暇みたいですね笑

 

 

呟きの方では

最近の新規の✋彼のファン🍿が、

何も知らないで書き込むことが

笑いの種になっている。

 

 

「✋彼の言葉はわかりやすくて届く。

NEWSはトークも面白くないし

文章力がない。

ところでNEWSのファンのいうRINGって

どこで見られるの?」

 

 

…え?

 

 

「小さなパンフレットみたいなものが

届いたけど」

 

…え?

 

 

まさかとは思うけど、

わざわざ悪口を言うために

NEWSくんたちの番組も見て

ファンクラブに入って

『小さなパンフレット』を手に入れたの?

 

…暇な上に

無駄なお金使うタイプみたいだね笑

 

 

 

 

言わなくてもわかるとは思うけど、

うちの加藤さんは

直木賞候補だし、

吉川英治文学新人賞をいただいたし、

増田さんも小山さんも

作詞もしています。

 

誰かさんみたいに

直接的に

放送禁止用語を歌詞にするほど

浅薄ではないです。

 

この前の『さんまのまんま』では

小山さんが偶然会ったさんまさんに

「この前のトークは面白かった」

と直々にお褒めいただきましたのよ。

 

自分たちの発言が

文学界やタレントさんのことまでも

間接的に馬鹿にしてることを

自覚した方がいいんじゃないのでしょうか。

 

 

さすがに✋彼のファン🍿は

彼と一緒で

非常識のレベルが違いますね。

 

リアルでは絶対に会いたくないもんだ😜😜😜

 

 

 

✋彼が辞めて一年経って

様々なインタビュー記事も読んだけど

結局

読めば読むほど

情けなくなって

もう嫌悪感しか感じない。

 

前に

「スキャンダルに強い事務所を作る」

と豪語していたけど、

一年経って彼のところに所属している

辞めたジャニーズさんも

他のタレントさんも

YouTuberさんも

一人もいないことが答えなんだろう🤭

 

 

🍿の呟きで

「騙されたと思って✋の曲を聴いてほしい」

というのがあったらしい。

 

 

それに対する元✋担さんの答え

「ずっと騙されてきたんだよ。

プライベートがどうでも

ステージでは…歌声は…って

譲歩してきたんだ」

 

こんなに切ないことはないよ😭

 

私だってシゲ担だけど

「✋彼は本物を持ってる人だ」

って言い続けて来たんだから。

 

 

 

何も本物なんか持ってなかったんだよ。

 

それがどんなに切ないか、わかるのか。

 

 

もう私にとっては

インタビューの度に

言うことが違うじゃん、とか

そんなことはどうでもいいことなんだけど。

 

(彼の場合は今思ってることを

前にどう言ったか、など確認もせず

気持ちだけで答えるからそうなる、と

いうことも理解はできる。

すなわち頭があまり良くない、ってこと。)

 

✋彼のファン🍿が

NEWSのことを何か言うことは違うと思うし、

本当に可哀想な人たちだと思っています。

 

 

どうか

こちらとはステージが違うのだから

関わろうとしないでほしい。

 

 

あなたの推しは

自分の好きなことしてるんでしょ。

 

黙ってついて行きなよ。

 

こちらはこちらで

楽しくて嬉しくて幸せです💕

 

これからもまだまだ

歌番組があるので

HDDの容量空けなきゃね❣️

 

愛してるよ、NEWSくんたち💚💛💜