装苑 本当の意味での四部作の終了

 

今回の装苑

STORYの衣装を

全形態紹介、とのことで。

 

 

要するに。

 

 

四人分の衣装があるものは

全部公開されました。

 

 

相変わらず

🍿たちは勘違いしたツイートを

しているようですが、

とりあえずどうでもいいです。

 

あれを四形態、

持ち込んで写真を撮るために

並べて見たときの

増田さんや衣装に関わったスタッフさんの気持ちを考えてしまうと。

 

 

 

 

その上、

私は記憶力があまりよくないというか、

どの衣装が誰のものか、

よくわからないので

ストリーミング配信を見ながら

確認しつつ

装苑をテキストを読んでしまい。

 

 

体調を崩すほど

ダメージを受けてしまいました。

 

 

一年経ってもまだまだのようです笑

 

 

もう二度と

この衣装に袖を通すことはない。

 

増田さんが考えて考え抜いて

✋彼のために作ったであろう衣装たち。

 

 

私は他の方々のように

「見せてもらってありがとう」

なんて言う殊勝な気持ちは持てない。

 

 

✋彼は増田さんの気持ちを踏みにじって

辞める以外の選択肢を与えてもらえなかった。

 

 

何をしたのか、

私は知らないし、知りたくもない。

 

だけど、

事務所から匙を投げられるほどのことを

した自覚は本人にはあるのでしょうか。

 

 

相変わらず

平気な顔して偉そうなことを言っていて

さすがに頭に来るというより

呆れてものが言えないレベル。

 

 

 

今別の世界にいて、

この先も交わることはないだろうし、

むしろ交わることはないようにして欲しい。

 

 

ただ、増田さんが考えて、

そして発注した衣装が

日の目を見ずに終わることは

やっぱり辛いことだと思うのです。

 

とくに作成したスタッフさんの気持ちを

「残念」で終わらせることは

あまりにも酷い。

 

そのためにも

こうして四人のバランスを見られて

STORYの完成した衣装を見られて

 

そして四部作は本当に終わりだと

完遂したのだ、と

心から思えることに

感謝したい、と思います。

 

 

その後、

コヤシゲの表紙で

TVガイドAlpha

という雑誌が出版されました。

 

とても絵になる二人が

数ページにわたり展開されていますが、

 

これまたテキストが素晴らしい。

 

 

小山さんと加藤さんの

熟年夫婦のような関係もさながら、

そこにいない増田さんへの気持ちに

三人の絆を感じました。

 

コヤシゲが

増田さんのいいところや変化を

ちゃんと受け止め、

そしてただの仲良し関係だけでなく

メンバーとして仕事仲間として

お互いを信頼し認め合っていることを

再認識しました。

 

 

 

私は長い間PTAの役員をしてきました。

 

経験から言うと

仲良し同士で役員をやったとき

お互いに悪いところが見えて

仲違いする方が意外と多いものです。

 

それがいいとか悪いとかではなく、

責任が伴うと

考え方が違うと全く共感できなくなる、

そういうことが多々あるのです。

 

 

NEWSくんたちの場合、

お互いの距離をきちんと取れていて

干渉しすぎず、

だからといって他人事にせず

とてもいい関係が保てているのが伝わります。

 

 

きっと✋彼はこれが出来ない人だったんだろう。

 

今✋彼のマネージャーは学生時代からの親友。

 

貰う仕事も

夜の街で知り合ったところから貰う仕事。

 

 

大人として距離が上手く取れないことは

仕事上ではあまり感心出来ない。

 

そういうこと、

もしかしたら✋彼は理解出来ないかも。

 

 

 

確かにお友達同士の関係で

仕事が上手く行くこともあります。

 

だけど

どこかで一線を引くことが大事、

なんじゃないのかな、と思うのです。

 

 

正直、

一度プライベートまで

✋彼に飲み込まれそうになったのは

小山さんで、

そこに巻き込まれたのが

シゲちゃんであったのは

周知の事実。

 

つい先日、

愚痴垢さんへの質問箱での一件を

こちらでも書きましたが、

あの一件以来、

慶ちゃんもシゲちゃんも

プライベートでの✋彼との交流は

なくなったらしく。

 

それでよかったし、

プライベートと仕事の一線を引けずに

仕事することは

あまりにも無防備だし、子供じみている状態。

 

だから彼がいなくなったことは

グループのためにも仕方ないんだよね。

 

 

だからこそ、

四部作はこれにて終了‼️

 

完遂‼️

 

 

 

これは邪推ですが、

今オリンピックの中継で

日テレのラルフ鈴木さんを

よくお見かけしますが、

確かラルフさんは

日テレの✋彼担当だったと聞きました。

 

確かW杯のロシアで

また女性のいるところでご飯を食べて

その中にもまた未成年女子がいたんですよね。

 

 

今こうしてオリンピックの中継できて、

よかったです❗️

 

さんまさんにしても

ラルフさんにしても

見切りをつけたことで

プラスになることもたくさんあるんです。

 

 

そんなふうに言われる人、

私は愛せないし、応援できない。

 

私たちファンが

NEWSくんたちを

信頼して応援できる

これ以上の幸せがあるんだろうか💕

 

愛してるよ、NEWSくんたち💚💛💜

 

これから先もずっとだよ❣️