慶ちゃん 愛するシゲちゃんの愛する相方

たまたまツイッターにQURTTETTOのDVDの画像が上がってた。

 

シゲちゃんが

「いつもは小山が言うけど今日は俺が言います‼️

浮気すんなよ‼️‼️」

って画像です。

 

このときは私は会場にいましたがシゲ担なので

「そりゃもう、慶ちゃんに言われても浮気なんかしないけどシゲちゃんに言われたら一生浮気しなーーい💚」

ぐらいに考えてたけど今見ると違う感情が湧き上がった。

 

以下は多分慶ちゃん担の方は思い出すのも嫌なあのグラビアアイドル兼地下アイドルの匂わせさんの話もあります。

思い出したくない、見たくない方は回れ右して下さいね。

(誰も読んでないけど笑)

 

 

ちょうどこのQURTTETTOの頃は慶ちゃんはあの彼女と付き合って少し経った頃。

結婚とか考えてたのかな。

彼女はどうであれ、慶ちゃんはああいう性格だから彼女に対してもファンに対しても嘘をつきたくなかったのではないか、という気がします。

私は大人だから、そんなこと気にしないでアイドルとして甘いセリフや心にもないことを言ったとしても全然OKなんじゃないかと思うけど、慶ちゃんは言わなかったし言えなかったんじゃなかろうか。

 

そんな慶ちゃんの気持ちを相方であるシゲちゃんは十分に受け止めて自分が代わりに言ってくれた。

そんな想像をしてしまいました。

 

 

そのあとNEVERLANDのコンサートが発表される頃、夜会でコヤシゲの2回目の2人飲みの姿が放送されました。

1回目はその2年前でした。

スタッフさんに

「この2年の間で2人で飲みに行かれましたか?」

と聞かれて

「いや、この2年は行ってないです」

と2人とも答えてる。

今思うと慶ちゃんがあの彼女と付き合ってから2人では飲みに行ってない、ということ。

 

あの写真が出たとき、正直とてもショックだったしあのお嬢さんの顔はいまだに見たくもないけど、慶ちゃんは付き合ってる人にも、そして私たちファンに対しても誠実に向き合ってる人なんじゃないかと思わざるを得ない。

 

あの写真が出た後、NEVERLANDで慶ちゃんは

小山慶一郎は生まれ変わりました。」

と言っていました。

結婚まで考えてた人との別れはきっと慶ちゃんにとってはとても辛いことだったでしょう。

でもファンが喜ばないということがどういうことなのか、慶ちゃんはよく理解してくれたような気がします。

あくまで想像ですが。

 

そして一年後のEPCOTIAが終わった後あの騒動が持ち上がりました。

 

とてもとても口では言い表せないほど大変な騒動になり、ネットではいまだにつまらないことを言う人がいる状態。

慶ちゃんは大切な大切なお仕事も失うことにもなってしまった。

 

私は大事なシゲちゃんにあんな顔をさせてテレビで謝罪させた慶ちゃんに対してモヤモヤな気持ちを持った時もありましたが、思うことはひとつ。

 

どう考えても彼らは悪いことをしていない。

 

あの問題の飲み会も慶ちゃんの主催だったと聞いたけど、本が出版されたシゲちゃんのお疲れ様会だったのだろうと思うし、気持ちはわかる。

 

 

 

何が言いたいかと言うと、とにかく

小山慶一郎は誠実な人である、

ということです。

 

だからこそ騙されたり利用されたりするんでしょう。

 

もっとうまく世の中を渡れるコミュ力も話術も持ってるように思うけどバカがつくほどの正直者。

 

だから私たちも慶ちゃんのことを愛しいと思うしNEWSくんたちも信用しているのです。

 

そして私はシゲちゃんが大好きだから大好きなひとが愛してるものを愛するに決まってるのです❗️

 

結論  小山慶一郎は愛すべきひと

 

なんだこりゃ💦