NEWSANNPと少年倶楽部プレミアム

 

2月21日日曜日

ニッポン放送にて

NEWSオールナイトニッポンプレミアム

220分放送されました❗️

 

日曜日の夕方

主婦はいろいろ忙しいのですが、

みんな吹っ飛ばして

具体的に言うとカレー作ってる人多数笑笑

 

いや、マジで楽しかった!

 

増田さん大ボケ小ボケ自由自在っす。

 

でもきっとこの人は本当に天然なんだろな。

 

そしてそういう増田さんの良さを

コヤシゲが拾うこと拾うこと!

 

信頼感が半端ねえ感よ笑

 

穏やかで包み込むような小山さん

細かいところまでツッコミまくるシゲちゃん

おおらかに好きなように発言するまっすー

 

何この素晴らしいバランス💕

 

普通に楽屋で喋ってんのかい‼️

 

220分短すぎるわ、

3時間40分短すぎる。

 

それにしても増田さん絶好調だったなぁ。

昔に比べると本当に喋れるようになったし、

何より面白いのよ。

 

始まってすぐのところで

ニッポン放送新人アナウンサーの

内田ゆうきさんという方が出演された。

この方は広島出身で

2年ほど前に広島豪雨のボランティアで

小山さんと偶然会ったとか。

 

メディア志望だった彼は

小山さんに

どうしたら自分の言葉を伝えられるかなどを

質問したらしい。

 

それに対して小山さんは

熱く語ってくれた、と。

 

いつかきっと小山さんに感謝を伝えたい、と

アナウンサーになった今、思っていた、と。

 

ボランティアの最後で

小山さんは彼に

「いつか放送局で会おう」

と言ったらしいが、

それが実現した。

 

小山さんがどれだけ真摯に

ボランティアも行っていたか、

後輩や話しかけてくれた人に

いかにきちんと対応していたか、

とても良くわかるエピソードだと思う。

 

慶ちゃんについていつも思うのは

慶ちゃんに関わった方はみんな慶ちゃんのことを好きになっている。

 

バラダンのナジャさん、梅沢さん、

そして司会の垣花さんもみんな慶ちゃんを

とても可愛がってくれている。

 

 

every.のキャスターの皆さんやスタッフさんも

とても慶ちゃんを気にかけてくれている。

 

あの時の状況を考えると

それこそずっと怒りを持たれていても

不思議はないのにね。

 

何が言いたいか、っていうと。

 

慶ちゃんはいつでも誠実。

誰にでもどんな時も。

 

今回のニッポン放送のアナウンサーさんの話は

まさにそれを証明した気がするのだ。

 

うん、本当にいい話でした。

 

そして

 

2月19日と21日に放送された

少年倶楽部プレミアム、

何回もリピしてます。

 

次男から

「もう見たよ、何回見るんだよ‼️」

って言われたけど。

 

その割には一緒に見てると

「カッコいいよな」

って言ってくれるよね。

 

キスマイとの繋がりとか

NEWSくんたちの雰囲気とか、

大好きなんだよな💕💕💕

 

歌の時にも

すっごくドキドキするし💕💕💕

 

ある意味アンチエイジング

 

 

今もNEWSANNP

聴きながら書いてるのさ。

 

 

すごく大好きなんだよ‼️‼️‼️

 

この前寝られない時にも

ラジオを録音しておいてよかった💕💕💕

 

アトロクとNEWSANNP

 

素敵な番組に出会えたのは

3人の努力の賜物だよね🥰

 

 

さて

これからは

シゲちゃんの雑誌まつりも開催される。

 

頑張ろう、私😍