ザワザワする原因とは。(悪口です笑)

 

 

今回のブログは明確に悪口です。

 

嫌な方は読まないで下さい。

 

 

(と言いながら閲覧数はそんなにないので

いいのですが笑)

 

 

 

最近、ちょっとザワついております。

 

原因は

✋彼がまたライブツアーをやり始めたから。

 

 

全く知らなかったし、

本当に心からどうでもいいんだけど。

 

 

わざわざシャワー後の写真、といって

NEWSくんたちが

三人でお揃いで持っている

バスローブの色違いを着た写真を

上げていたのですが。

 

 

非難の的になっています。

 

私も

正直これにはドン引きです。

 

 

 

まるで

別れた元カノのストーカーでしょ。

 

 

元カノがSNSで上げてたものと

色違いのお揃いを着て

写真を上げて匂わせ投稿する

クズ男と大差ないでしょ。

 

 

✋彼のファンの人たちは

「知らなかったんじゃないか」

「四人の絆を感じる」とか

言っているらしいですが、

それすら気持ちが悪くてゾッとします。

 

 

ファンの人たちが

✋彼のことを気持ちが悪い存在にして

どうしたいんだろう。

 

 

 

 

 

その後、

ライブで一緒の方が上げた写真がこちら。

 

f:id:Sasamama08200915:20220304191343j:image

f:id:Sasamama08200915:20220304191358j:image

f:id:Sasamama08200915:20220305091607j:image

 

顔、どうしたの⁉️

 

昔の面影が何もないじゃん……

 

 

 

NEWSだった頃、

 

✋彼自身がどう思っていたかは知らんけど、

 

顔が綺麗なことと

歌が上手い、ってことだけは

事実だと思ってたんだけど。

 

 

もう一回言うよ、

顔、どうした⁉️⁉️⁉️

 

 

大人になり切れない内面が

顔に現れてるのかなんなのか、

美しいとは程遠くてびっくり‼️

 

 

メイクさんやらスタッフさんやら

✋彼の周りにいる人は

✋彼を褒めちぎって

マスコミやら他の芸能関係者を

こき下ろすことしか呟かないけど、

 

 

それなら

こんな写真を世間に晒すことは

止めるべきだったと残念に思ってしまいます。

 

 

 

なんだかさ、

レスリーキーさんが撮った

あのシゲちゃんの写真が出回った後に

これじゃあ可哀想になるんだよね。

 

 

それでも✋彼のファンは

✋彼のことを褒めちぎるんだろうけど。

 

ジャニーズマジックも

もう消えちゃったみたいだね。

 

 

とりあえず

視界に入れないように努力してるし、

その努力は続けるけど、

あまり気にしなくても

視界に入ることも少なくなってきているのは

確かなことだと思います。

 

 

ただの悪口。

 

きっとそう見えるだろうし、

それでいいと思っています。

 

出来れば今の✋彼の姿を

見たくない、と思っていることは事実です。

 

 

こんな写真を上げておいて、

私生活はまじめだとか言ってるけど笑

 

どう考えても自制出来てないでしょ。

 

 

多くのNEWSファンが

田中聖みたいな犯罪者になるのだけは

やめてほしい」って言っていて。

 

 

そういう危うさを持ってるっていうことを

きちんと理解して

自制出来ることはして欲しい。

 

 

元NEWSって言われることだけは

しないで欲しい。

 

 

その点では、

正直山Pだって同じように思っています。

 

 

なんであの人だけが許されてるのか、

全然わからないし。

 

 

未成年の、しかも学生さんを

ホテルに連れ込んで

謹慎中に事務所を辞めた。最悪でしょ。

 

 

うちの小山さんは

未成年飲酒のとき、

不埒なお嬢さんが嘘をついたにもかかわらず

あれだけ非難されて、

未だに何か言う人までいるのに、

何であいつだけ許されるのか、理解不能

 

 

ただ山Pはもう二度と

こんなことはしないだろうと思うけどね。

 

 

写真撮られるなんて、

ヘマはしないだろうし、狡賢いとは思います。

 

 

 

そうだな、

言っちゃえば

元NEWSの人(✋とか山Pとか)のファンは

絶対に『STORY』のライブDVDを

見ない方がいいと思いますよ。

 

 

 

NEWS三人の決意と覚悟が

半端ないからね。

 

 

圧倒される本気度。

 

 

守るものを守ろうとする本気度。

 

 

例え

NEWS三人以外の人達が

覚悟があったと言ったとしても

 

NEWSくんたち三人の覚悟に比べたら

全く同じ土俵に上がるものではない、

と感じています。

 

 

今の状況から抜け出すこと、

要するに事務所を辞めることに対しては、

「自分は新しいことを始める覚悟をしている」

ということを目で見えて示すことになる、

とは思います。

 

むしろ辞めないで続けることは

外から見ると変化がないように見えます。

 

だけど今回の『STORY』

NEWS三人の半端ない決意が

胸にグッとくる。

 

ここまで強い決意と覚悟は

少なくとも誰かさんにあるとは思えない。

 

 

いつまでも

今の自分の言いたいことを言って

後には

辻褄が会わなくても全然気にしない、

 

要するに自分の発言に

責任感がなさすぎる、

 

そういう言動は大人とは思えない、

 

すなわち覚悟も決意も

全く感じない、ということになります。

 

 

写真のことも然り。

 

あまりガッカリさせないように。

 

 

仕方ないので

百聞は一見にしかず、

我が自担のお写真置いていきます。

 

 

 

f:id:Sasamama08200915:20220307165751j:image
f:id:Sasamama08200915:20220307165754j:image

 

芸術品級に美しい😍

 

シゲちゃんの場合は

内面の美しさにも起因していると思います。

 

 

さすがに私も

自担の写真と誰かさんの写真、

並べたりはしないけどね。

 

 

 

住む世界が違いすぎる。

 

 

そう言えば

「NEWSの三人は✋彼のこと

許してると思う」

って呟いてる✋ファンがいて

さすがにそれを見て

「こいつは何を言ってるんだ」

と思ったんだよね。

 

 

ドキュメンタリー見てても思うけど、

NEWSくんたちは

✋彼がいなくなったことを

受け止めて受け入れてる。

 

 

どうしてかって他に方法がないから。

 

 

 

今更四人のことを考えても仕方ないから。

 

 

 

彼が戻ってくることはないし、

今のNEWSに✋彼の居場所はない。

 

 

正直必要がない、って言われることは

✋彼や彼のファンにとっては

とても嫌な気持ちがするだろうけど。

 

 

だけど、

私たちファンがどれだけ辛くて

持ちたくもない✋彼への嫌悪感を

持たなくてはいけなかったか、

よく考えて欲しい。

 

 

例えNEWSくんたち三人が

✋彼を許していたとしても

少なくとも私は許していないし、

許すつもりもない。

 

許していない、というより

とにかく嫌悪感がすごい。

 

 

今は顔も見たくないし、声も聴きたくない。

 

 

 

もうすぐNEWSくんたちが三人になって

二年の月日が経つのですが、

私は愛だけをNEWSに向けて

過ごしていきたい、と心から思っています。

 

 

それにしてもいまだに

✋彼の悪口だけで

これだけ長いブログを書けるとは笑

 

たまに吐き出さないと

誰にも言えないことも多いので、

そっと置いておこうと思います。

 

 

来週には

「粛々と運針」を観劇します。

 

また気を持ち直して

いいことだけを

ブログに残しておきたいものです。

 

お目汚し失礼しました。