モダンボーイズ大阪公演中止と一年の経過

 

モダンボーイズの大阪公演。

 

緊急事態宣言により中止の決定。

 

…なんて言うか、切ないなぁ。

 

本当にとてもよかったの、モダンボーイズ🎩

 

自信に満ち溢れたシゲちゃんが

とても美しくて華やかで煌びやかで

そして歌もとても素敵でした💕

 

それこそ

浅草エフリィに、矢萩奏に、

そして加藤シゲアキにあらためて恋をした、

っていう感じです😍😍😍

 

 

未だに忘れられず、

パンフレットを見返したり、

雑誌を見返したりしないと生きられない。

 

そして一人でも多くの方々に

舞台上の加藤シゲアキという人を

見てもらいたかった。

 

そんな想いがとてもぐるぐるしています。

 

カンパニーのみなさんのツイートも

悔しい思いや無念を書いておられる方が多くて。

 

だから初めてだけど、

円盤化の要望まで出して来ました。

 

 

近い将来に再演されるといいなぁ、という

願いを込めて。

 

 

f:id:Sasamama08200915:20210427170531j:image

 

このシゲアキさん、かっこよすぎて😍😍😍

 

また会いたい、と心から願います🎩

 

 

 

 

 

 

たまたま先ほど、

上地雄輔さんがコロナの濃厚接触者になり、

番組をお休みされていました。

 

そういえば、

つい先日、岡江久美子さんの一周忌で

お嬢さんの大和田美帆さんと

旦那様の大和田獏さんが、

お別れの会のようなものをした、という

ニュースを見ました。

 

そうか、もう一年も経つのだなぁ、と。

 

 

はなまるでご一緒していた薬丸さんが、

岡江さんが亡くなって相当憔悴されていて。

 

私、中学生から高校生まて

シブがき隊の追っかけしてたので、

薬丸さんの気持ちがグサッと来ていました。

 

 

その後、

🖐彼の退所会見のYouTube配信で

彼がバーで同席させた女の子について

「外に出ていなかったか、確認しました。

伝染されたりしたら面倒なので。」

 

そう言っていたことにかなり怒っておられて、

番組での発言が

🍿さんたちの標的になって

炎上していたことが思い出されました。

 

あの時

「僕は彼の発言が許せない。

伝染されるのは面倒だなんて、

なんてこと言うんだ❗️

僕は大事な人をコロナで失ったのに。」

 

と涙ぐんで話されている薬丸さんを見て、

なんとも言えない気持ちになりました。

 

あの時多少間違った見解があったり、

それをテレビで話すことで🖐彼のファンが

怒ることも無理はない、と思ったのですが、

今考えると薬丸さんは間違ったことは

言っていなかったのだな、と思えます。

 

また、その後

慶ちゃんがバラダンに出演している時、

梅沢富美男さんが

「何があったって

昔の事務所の悪口言うようなやつは

俺は許せない❗️

誰に育ててもらったと思ってるんだ」

 

と言うようなことを言われたことも。

 

その時も

あの穏やかに進行しておられる

垣花さんにまで噛み付いた🍿もいて。

 

だけど慶ちゃんは

「梅沢さん、ありがとうございました。」

って言ったんだよね。

 

私はその時まだ全然わからなかったんだ、、

 

今となっては

🖐彼がどうしてそう言われたのか、

とても納得がいくのですが。

 

まだ私のところには

愚痴垢さんの呟きが回ってくることがあるのですが、

その中に

「これから先、NEWSが3人であることは

わかっていてもどうしても🖐を探すし、

そして3人が楽しそうにしていれば

🖐がいないことを実感する。

だからもうNEWSの応援は出来ない。

そんなふうに思わされて、

推しがいない生活をしなきゃならない、

🖐の罪は重い。」

と言うようなことを書き込んでいました。

 

まだ一年しか経ってないのにね。

 

こんな思いをしなきゃならないのは

確かに辛い😭

 

何だかいろんな感情が巡る、

そんな一日を過ごしました。

 

 

 

 

どうか、コロナが落ち着いて

少しでも舞台が上演出来る様になりますように。

 

この先

モダンボーイズのカンパニーの皆さんや

スタッフさんも皆んな幸せになりますように。

 

そう願わずにはいられません。