あれから一年。前を向こう!

 

 

6月に入って、

NEWSファンにとっては

色々思う季節になって来ています。

 

 

去年の5月26日

✋彼が活動自粛になってしまい、

6月19日に

ジャニーズ事務所を退所しました。

 

 

6月23日

すぐに退所会見がYouTubeで生放送され、

次の日のWSはひたすらに

✋彼のニュースが流されました。

 

 

私にとっては

地獄のような日々で

どうにもならない感情と

何が何だかわからない状況の中で

とにかく寝られないし、

日常の日々を取り戻せず、

明日になったらもしかしたら全部嘘だった、と

そんな夢のようなことが起こらないか、と

夢現の中で暮らしているような

辛い状況でした。

 

✋彼の退所の話を聞いて

おいおい泣く私に

娘が言ってくれた

「昨日のライブを見てわかったでしょ。

もう3人で大丈夫だよ‼️」

その通りでした。

 

娘の言う通り

退所の前の日に

HappyLIVEが行われたことで

3人で続けて行くことに

不安を感じなかったことも

立ち直るきっかけであったと思います。

 

しかも私は

飽くまでシゲ担であるので

すぐに立ち直れた、と思っています。

 

 

反対に

🤚彼のファンはどんな気持ちでいたのか、

考えただけで未だに胸が苦しくなりますが。

 

 

一年たって

STORYも無事に完遂したことで

ようやく皆さん前を向き、

一年前の自分に呟いている方々が多くて。

 

例え愚痴垢さんであっても

前を向いて今現在のNEWSを応援する、

という決断をされている方が多いようです。

 

愚痴垢さんはほぼ✋彼の元ファンです。

 

私のTLがそうなのかもしれませんが、

「一年前の自分へ」

と記している方も多く、

一年経って今はとても幸せだ、と

書いている方が多いように思います。

 

そして

彼のファンクラブをもう更新しない、と

書き込んでいる方も多くてびっくりです。

 

まぁ、仕方ないのかな。

 

だって

グッズとかも売ってるらしいけど3ヶ月も来ないとか、

お誕生日のカードも

何回も来る人とか全然来ない人とか

色々いるらしいし。

 

まぁ、J事務所とは違うよね。

 

 

私は

先週一週間入院していて、

マスヒツもシゲ部も聴けなかったのですが、

シゲ部では

今回のライブSTORYで

ファンをやめる、というメールも来たらしい、

と皆さんのTLで聴いて

「そんなことを本人に言う人がいるんだ」と

呆気にとられたりもしました。

 

色んな人がいるんだなぁ、と思うけど

私はこの一年、

本当に幸せでこんなにNEWSファンでよかった、と思ったことはありません。

 

この先NEWSくんたちの進化や成長を見られることを

自ら放棄することに

可哀想な人だと思うだけです。

 

そういう人は多分✋彼のファンだった方なんだろうけど。

 

 

私は正直

今の✋彼に対して

嫌悪感しか持っていません。

 

4人の頃のライブDVD、

持っていても見たくないのは

✋への嫌悪感があるから。

 

早く3人のライブが手に入るといいな、と思っているところです。

 

相変わらず

✋の下品で何の気遣いもない態度に

ガッカリするので、

彼の動画も呟きもインスタも

一切見ない日々ですが、

もう興味もないので何の不自由もないです笑

 

ただ

BURNを聴いて

「ここのパートは✋が歌うパートだった」とか

「きっと✋は歌いたかっただろう」とか

言うのは違うでしょ😤

 

あなたの推しが

全部投げ出さないといけない状況を

作り出しただけでしょ。

 

綺麗事言ったりするつもりはない。

 

どうして

事務所がクビを言い渡したのか、

どうしてわからないんだろう。

 

ずっとNEWSくんたちに

しがみついてる場合じゃないでしょ。

 

🍿の皆さんも

どうか前を向いてください。

 

推しのためにも

NEWSくんたちのことはもう諦めましょう。

 

✋彼自身もどうか諦めて下さい。

 

文句ばかり言ってて

あまりにも可哀想になる。

 

哀れみをかけられるのは

本人も🍿も嫌なんじゃないのかな?

 

プライドだってあるでしょ。

 

さぁ、もう一年経ちました‼️

 

お互いの幸せのためにこだわるのは辞めて、

新しいことに目を向けましょう‼️

 

どうか別々の世界にいることを

きちんと理解して

お互い関わらずに生きていきましょ。

 

一年経って本気でそう思うのです。

 

私もなるべく✋のことは見ないようにしてますよ。

 

悔しいのであれば、

NEWSくんたちのことは

見ないに限ると思うのです。

 

さぁ、みんなで別々に前を向きましょう。

 

これが一年経って私が心から望んでいることです。

 

相変わらず私はNEWSくんたちだけを応援していきます。

 

愛してるよ、NEWSくんたち💚💛💙