NEWSな2人笑

「NEWSな2人」1hスペシャ

ようやく見られた🥰

 

うちの加藤さん、

相変わらずのイケメンさん💚

ワイルド かつ 繊細なこだわり

もちろん料理へのこだわりよ。

 

うちの小山さん、

相変わらずの乙女ちゃん💜

可愛らしい かつ 女子らしい面倒くささ笑

そうかと思うとカエルの皮は剥げるのね。

 

朝からずっと外にいて

腕から 顔から 首から

全部真っ赤に日焼けするアイドル

気にしなさすぎでしょ

 

同じように外にいるのに

全然焼けてない上に

途中ですぐに休憩したがるアイドル

絶対日傘さしてるでしょ

 

面白い人たちだなぁ

 

私の大好きなコヤシゲの関係性

 

ここにまっすーが加わると

思いもしなかった化学反応を起こすこともある

 

次男が言ってた。

「これだけ手越さんのこと

ネタに出来てるの すげぇ、さすが」

 

そうでしょ、知ってる💕

 

 

この先も楽しみすぎる💚💜💛