㊗️NEWS17周年&

 

NEWSくんたち、㊗️17周年💚💛💜

 

呟きではたくさんの愛が飛び交っていて、

すごくすごく幸せなTLでした🥰🥰🥰

 

いいね、してもしてもし切れないほど

流れてきたよ笑🎂

 

私も例年はあんまりしないけど、

ケーキ買って、ミスドのドーナツ買って、

幸せな気持ちを共有しましたよん❗️

 

まさか去年の今日は2020年の17周年が

NEWSくんたちの形を変えてしまうことになるとは思ってもみなかった。

 

だけど形を変えても

17周年をお祝いできる幸せ💕💕💕

 

本当にありがたいよ‼️

 

まっすーからも

慶ちゃんからも「ありがとう」って

言ってもらえてファン冥利に尽きる❣️

 

いや、

ちょっと待て。

 

私の担当さん、推しさんからのお言葉は❓

 

まぁ、私の推し、

言葉を扱うお仕事なのに

めちゃめちゃ照れ屋さんだった笑笑

 

そういうことで押し通そう‼️

 

まっすーからの〇〇、そして今日はNEWSRING。

 

元気そうで、楽しそうで、何よりです💛

 

 

思えば

5月の終わりの彼の活動自粛から

6月の中旬の退所までの期間、

あまりの激痩せした姿に

思わず涙が出てきた、なんてこともあったな。

 

多分、増田さんは、

ご飯も喉を通らないし、

寝られなかったんだろう、と思うと

心臓の真ん中がギュッとした。

 

今はシゲちゃんの言うところの

「あの人、めちゃめちゃ忙しいじゃん。」

なんだろうけど、だからこそきっと

考え込むこともなく、

自分の目の前にあることをこなす

それで増田さんは救われてるのかもしれない。

 

忙しいことで考え過ぎないようにできて、

カンパニーの皆さんのこともよく見ていて、

増田さん本来の姿が戻ってくれるなら。

 

事務所さん、増田さんにたくさんのお仕事を。

 

夢中になれる新しいことも与えてもらえば。

 

それで増田さんの気持ちが戻るなら。

 

本当は少し心配もあるけど。

 

きっとコヤシゲでサポートしてくれるしね。

 

私たちはひたすら愛と信頼を届けるよ。

💕💕💕💕💕💕💕💕💕💚💛💜

 

 

シゲちゃんもオルタネートにWOWWOWのドラマに、いつものレギュラーに、

山に登って料理したり笑

 

慶ちゃんも中居さんとの番組に、

いつものレギュラーに、

山に登って木を切ったり笑

 

きっと3人はお互いを愛して、

お互いを労って、お互いを尊敬して、

このままで

20周年を迎えていってほしいと切に願います🥰🥰🥰