ザテレビジョンCOLORSとシュガシュガと

 

オルタネート、発売おめでとう㊗️

ちゃんと予約して手にいれましたよ😍

いつも思うのは、私はシゲちゃんのファンでよかった、っていうこと。

だってこんなふうに推しの頭の中にある物語を見せてもらえることなんか、他の人には出来ないことだよね💓

 

ちょっと時間が出来たらゆっくり読みます😊

そのときに感想なんかも書こうと思うよ😍

シゲちゃんの努力と才能の産物である小説は簡単に手をつけていいものではない、と思っているので、ちゃんと時間を取りたいんだよね。

シゲ担としての私の心意気なので。

 

 

さて

今は雑誌祭り開催中🥰

なかなかの雑誌の掲載量で内容もそれぞれ。

とてもいい内容も多いのですが、

今回は

ザテレビジョンCOLORS ❗️

 

その中の増田さんの言葉

 

「3人とも今まで自分たちが作ってきたものに自信があるし、それを守ってきたという思いも強いと思う。それで今回こういう形で新たなスタートを切って…。俺の中では、その大切なものをただ壊されたくなかったって気持ちも大きかった気がする。惰性でグループを残したわけじゃなくて、俺たちはこれが一番いい選択だったと思ってる。」

 

 

(…おい、

リニアモーターカーに乗って

最近脱線しそうになってる

そこの金髪野郎、見てるか⁉️

と最初に思ったけど笑)

 

 

私はこの

「大切なものを壊されたくなかった」

っていう言葉

これほど重い強い言葉があるだろうか。

 

「誰も船を降りなかったというのが

3人の"意思"かなと思う」(小山さん)

「特にお互い、意思確認みたいなものはしなかったけど」(シゲちゃん)

 

この2人の言葉の後に

増田さんの重い言葉が続いているのだけど、

本当に、

なんてなんて

強くなったんだろう、3人とも。

 

本当に心にズシンとくるよ。

 

浮ついたところが全然なくて、

無理せず、肩肘張らず、

だけど自分たちらしく、

楽しく、カッコつけずに、

前に進んでいく姿が

私みたいなおばさんにとっても

心が熱くて頼もしいと思える

大人の男だなぁ、と感心する。

 

先日の増田さんの出演した

「シュガーシュガー」

でも同じように感じた。

 

MCのサカナクションの山口一郎さん

増田さんとお友達で

ご飯も食べに行くような関係らしい。

 

その時もテレビであることを忘れてしまうほど

増田さんがとても素である状態で、

私たちファンには中々見ることができない顔だった。

 

増田さんはとても落ち着いてゆっくりと

自分の言葉をさがしながら話していて、

「一郎くん」は

口を挟まず、ちゃんと話を聞いてくれて、

なんて素敵な大人同士の会話なのだろう、

と胸の真ん中が温かくなった。

 

私は増田さんがこういう素敵な大人を

間近に見られて、話が出来て、

ゆっくりとでも自分の中に取り込んでいっているからこそ、

最近の増田さんの活躍があるのだと

心から嬉しく思った。

 

どうか山口一郎さん、

これからも増田さんのお話聞いてあげて、

たくさん彼の興味のあることを

教えてあげて下さい。

 

こうして増田さんの成長過程を

見ることができて、感じることができて、

まだNEWSファンになって8年くらいしかたってないけど、

本当に幸せだなぁ、と思う。

 

3人とも30代になって、

私が予想していた以上に

素敵な色気のある大人になってきている。

 

私って先見の明があるんだなぁ、と

誰にも言わないけどほくそ笑んでる笑

 

そういえば

今回のan・an

「大人の色香の纏い方」

がテーマになっていて、

たまたま小説の宣伝で

我がシゲちゃんも掲載されているのだが、

うちの次男が

「最近人気のJr.かと思ったら、これシゲアキ?」

と言いながら白いシゲちゃんを指さした。

おい、何故呼び捨てだ、と思いながら

「一応33の男だよ、Jr.じゃないよ笑」

と言ったら、

「俺、シゲアキがこんな顔してるの今まで見たことなかった、なんか別人みたいでドキドキする」

と。

 

さすがに母ちゃん、振り返ったよ。

 

そしたらシゲちゃんのページを

食い入るように見つめていて…

 

…うん、何か扉を開けたんか、お前。

 

まあ、それも良き。

 

うちの次男は美術系なので、

昔から綺麗なものとかちょっと怖いものとか

そういったものが好きな子だったので、

我がシゲアキさんの美しさに

気づいてしまったんでしょうよ。

 

でも松本まりかさんの

美しいエロさにはあまり見向きもしないのね。

 

まだまだ甘ちゃんですわ笑笑

 

今大人への扉を開けようとしている19歳の次男と

もう老いへの扉を開けようとしている52歳の私。

 

同じ写真を見てデレデレしていて、

面白い構図になってる。

 

 

さて、

もうひとつ

トリプルAサイドシングル発売おめでとう㊗️

 

「ビューティフル」

「カナリヤ」

「チンチャうまっか」

 

楽しみにしてるよ💚💛💜

 

たくさん幸せをくれてありがとう😍

NEWSくんたち、愛してるよ💚💛💜