覚書 週刊誌は嫌い❗️

このブログは私が私の気持ちの覚書みたいに思っていて、Twitterみたいに全世界に向けて意思表明するわけじゃないし、好きなことだけ書くことにしている。 

 

要するに呟きには書けないこともこちらには私の気持ちとして書く。

 

 

 

 

今週の文春に

てごちゃんがグラビアで載るらしい。

 

本人がよかったら見てね、だってさ。

 

 

私は昨日まではかなり気分が悪かった。

 

 

 

だけど。

 

 

この人、そういう人だったな。

 

利用出来るものは利用する。

 

お互い利益があるなら、それでOK。

 

ビジネスとしては大正解なんだろう。

 

 

 

 

これまでずっと文春での報道は

いつもいつも私たちNEWSファンを苦しめた。

 

そのほとんどが

てごちゃんの報道だったわけで、

毎回本人や事務所が公式で話すことだけ

信じよう、

こんな捏造記事に惑わされちゃダメ、と

お互いを鼓舞し続けてきた。

 

 

自粛中の二回の外出の写真を

文春が掲載したことが

退所の決定的な理由とも思っていたから、

捏造記事によってこんなことになって

退所の直後は文春を呪った。

 

でもあの記者会見によって

あの二回の外出が本当だったことがわかり、

私は愕然とした。

 

「多少の相違があるものの」

 

私にとっては

てごちゃんの外出が真実だったことが

衝撃だった。

 

文春が事実を書いていた。

しかも我らがてごちゃんの。

 

もうどうでもよくなった。

 

私が色々悩んで考えて

一生懸命自分の中で辻褄を合わせたことが

全部崩された。

 

とはいえ、今まで大好きだったものを好きじゃなくなるのは中々の決心と時間が必要だ。

 

 

彼が退所して一ヶ月

今彼は自分がどういうものか、よくわかっているのだろう。

 

自分の影響力も、世間の見方も。

 

彼は自分の活動がファンを喜ばせることも知っているし、スタッフや協力者の方が喜ぶだろうということもわかっている。

 

勘違いを恐れないで言えば

彼は自分がとても大事だ。

 

一番大切にしたいのは自分。

 

自分の夢、自分の日常、自分の歌。

 

いつも基本は自分。

 

それは間違ってない。

 

自分のためになることが引いては応援してくれるファンやスタッフのためになるのだから。

 

 

今まで彼のことを知らなかった人も

YouTubeを見て前向きなところが好きになった」という書き込みもあったり

動画やインスタを上げれば一々ネットニュースになっている。

 

これは多分彼と彼のスタッフの狙い通りなんだろう。

 

私のようなNEWSファンは彼に取り残されたのだ。

 

文春に対して怒りを持っているのは

一部のNEWSファンだけだし、

そういう昔のファンが快く思ってなくても

別にどうでもいいんだろう。

 

文春からの依頼だって

せっかくきた依頼なんだし、

上に書いたように

お互い利益があるから受けるんだ。

 

 

 

 

私の好きなNEWSくんたちは

ファンの皆さんに寂しい思いをさせた、

ファンの皆さんに向けても歌う、

そう言ってくれる人たち。

 

自分がどう思っているか、以上に

ファンが何を望んでいるか、を考えて

行動してくれる人たち。

 

 

どちらが正解なのか、ではない。

 

 

 

ただ私は理解できるのが

NEWSくんたちだし、

好きなのもNEWSくんたちなので

これからは

3+1ではなく、

3のNEWSくんたちを全力で応援する📣

 

 

最後の言葉

ここ最近毎回ブログで書いてるなぁ。

 

それだけ4人のNEWSが私の中で

大きな要素であったことは否めない。

 

でも

「生きろ」と

ある意味文春のおかげで

ようやく諦められそうだ。

 

 

だから

 

ばいばい てごちゃん

 

 

NEWSくんたち

 

コロナの特効薬が早く見つかって

来年あたり

楽しいツアー

待ってます💚💛💜💚💛💜

 

愛してるよ‼️‼️‼️