4000万円キャッシュと2.5倍の家賃と

 

ランボルギーニ4000万円キャッシュで購入。

 

家賃は前の2.5倍のところ。

 

またてご担さんたち、

「カッコいい‼️」って言ってるね。

 

 

でもさぁ、

 

緊急事態宣言のときの外出のこと、

 

「家族を食わせなきゃいけないから、

もしプータローになったら困る。

 

だから先のことを相談するために外出した。

焦ってたかもしれないですね。」

 

って言ってたよね。

 

 

明日からの生活のこと、心配してたのなら

いきなり4000万円キャッシュで

ランボルギーニ買うの、おかしいよね。

 

 

多分そのときはそう思ったんだよね、

自分の気持ちに正直な人だからね。

 

だけど正直っていうのと

嘘がない、っていうのとは違うよ。

 

誠実のカケラも感じない。

 

 

 

私は彼のこと

 

嫌いになりたくない。

 

 

だけど今のてごちゃんは

 

好きじゃない。

 

 

どうしたらいいの?

 

 

わざとじゃなくても

 

一昨日のファンミと時間合わせて配信したり

 

前も

 

まっすーのごちと同じ時間に配信したり

 

Twitterで配信を予告しないから優しいとか、

 

てご担さんたち

 

ちょっとNEWSくんたちのこと

 

バカにしてんの?

 

てごちゃんの配信のお知らせがあると

 

みんなそっち見ると思ってるの?

 

 

 

 

てご担さんたちの上から目線はとても嫌だ。

 

 

頼むからもう

 

わざわざ絡むのやめてくれ‼️‼️

 

 

喧嘩もしたくないし、

 

全世界にこんなこと発信したくないから、

 

Twitterで呟きたくなかった。

 

だけど酷すぎて

 

黙ってられなかった。

 

 

どうかお願いだから、

 

これ以上

 

嫌いにさせないで下さい。