ファンミ 毎日アーカイブ

本当にファンミ、すごく楽しかった〜

 

シゲちゃんは国宝級に可愛いし、カッコいいし

慶ちゃんはビジュアル最高だし

まっすーはお肌とぅるんとぅるんで

 

私たちファンのこと 

考えてくれたことが伝わってきて

すごく嬉しかった💚💛💜

 

毎日アーカイブ見てるんだよ、おばさん🥰

 

1時間以上あるから時間的には大変だけど

見たくなるから仕方ないのよね。

 

明日からは土日だから見れないなぁ、

残念💦

 

個人的には

「ファンミーティングってこんな感じでいいの

?」

って何回も確認するシゲちゃんとか、

うちの次男と同じ歳の大学生の男の子に

真摯にアドバイスをするまっすーとか、

ドッキリでリアクション出来ない慶ちゃんとか

ツボりまくりました笑

 

二回もやってくれて

違うクイズ考えてくれて

どちらもEndlessSummer

歌い直してくれて。

 

そしてEndlessSummerは二回とも

 

とても素晴らしかった‼️

 

 

こんなふうにしてくれて

 

愛を感じないわけがない‼️‼️

 

少しでも早く皆さんとの時間を、って言ってくれた3人に

 

たくさん愛を送りたいし、

 

そして伝えたい。

 

再構築するには

 

時間がかかることもあるだろうけど、

ちゃんといい子で待ってるよ💚💛💜

 

いつでも何でも受け止めるから、

たくさん悩んで

たくさん考えて

たくさん練習して

たくさん3人で話し合って

 

納得のいくものを作りあげて欲しい。

 

そう思えるファンミーティングでした。

 

いつまでもついて行きます🥰🥰🥰