トリプルAサイドシングルとオリコン一位‼️

 

12月23日

とうとうNEWSくんたちのトリプルAサイドシングル

 

ビューティフル

チンチャうまっか

カナリヤ

 

発売になりました💕💕💕

パチパチパチパチ👏

 

頑張って一位を獲りたい‼️

そんな思いが強かった。

 

リツイートYouTube再生

追いCDも出来ればするし、

自分が出来ることはしようと思った。

 

だけどなかなか思い通りにはいかない。

 

予算だって限界があるし、

時間にだって限りがある。

 

それこそ自分のTLだけを追ってると

世界で一番NEWSくんたちが人気があると

思ってるけどそうではないことを実感する。

 

オリコンの初動が良かったから

喜んで呟くと

次の日にはズドンと数が落ち込んだり、

ついでに気持ちも落ち込んだり。

 

知っている人は知っているけど、

ジャニーズというバイアスがかかるせいか、

最初から拒否されることも多い。

 

これについては

シゲちゃんの小説も同じ。

 

読まないやつほど文句を言い、

今回の直木賞のことも「忖度だ」と。

 

私は自分が彼のファンだから

当たり前だけど

何を言ってもファンとしての意見になる。

 

悔しい、悔しくて仕方がない。

 

NEWSくんたちの歌は本当にいい歌が多い。

しかもアイドルというのは

特に歌のジャンルはないに等しいので、

どんなに振り幅が広いのか、

ぜひ聴いてみてほしい。

 

私もリア友にCDを配ったこともあるけど、

あまり聴いてはもらえなかった。

 

それは単に私が好き過ぎるからだろうけど笑

 

今は頑張ってYouTube見てるし、

リツイートをしているけど、なかなか難しい。

 

年末のこの時だからこそ

私は彼らにいい思いをしてもらいたい。

 

今年はいろんなことがたくさんあった。

 

彼が独立したことも

まだ半年しか経っていないのに

もう何年も前みたいだ。

 

なのに相変わらず

Yahooの検索でNEWSと入れると

彼の話題が入ってくる。

 

とにかく自分の機嫌は自分で取るためにも、

見ないのだけど、

まだ諦められない方が数人見受けられて、

嫌な記事や、彼の言動が目に入ることはある。

 

どうでもいいこと、極まりない。

 

クリスマスのライブでは、

ライブハウスで何回かやったらしいけど、

本人が言うには

「一人にならなければならなくなった」

…ん?

 

こんな時期にライブを強行して、

前の日には

ガールズと荒野行動やってたらしいね。

…ん?

 

聞いても聞いても

彼の話は疑問だらけ。

 

 

私はこの人のファンでなくて

NEWSくんたちのファンで

本当に良かった💕

 

そんな中、

一月期のアニメのOP曲に

NEWSくんたちの新曲が決定した。

 

前に四銃士のときにも

二次元のファンの人がずいぶんとこちらに来てくれた。

 

もっといろんな人に聴いてほしい、と心から願う。

 

そしてとうとう

12月29日

オリコンランキングで 一位‼️‼️

 

やりました、チームNEWS‼️‼️‼️

 

増田さんにも慶ちゃんにも

お礼を言ってもらえて

 

増田さんからは

「絶対一緒に幸せになろうぜっ❗️」

って

プロポーズみたいなことを言われてしまい、

思わず涙が出た。

 

今3人になったことは運命だし、

シゲちゃんが言うように

「時を戻すことはできないから受け入れる」

そんな気持ちが

真摯に歌やファンに向き合う姿勢になっているんだろう。

 

 

今年2020年

NEWSくんとファンにとっては

いいにしろ悪いにしろ

忘れられない一年になったのは確かだ。

 

だけど

この年の瀬に思うことは

いろいろあっても

結局

いい一年だったと言わせてくれる

NEWSくんたちは

なんて素敵な人たちなんだろう。

 

私は心底

このNEWSくんたち3人に

惚れていることを

とても感謝しています❗️

 

愛してるよ、NEWSくんたち💚💛💜💚💛💜

 

 

2020年もありがとう‼️

 

これからも一緒に幸せになるために

あなたたちをずっと応援させてね💕