慶ちゃん報道のお仕事と時の流れ

 

今朝、起きたら

小山さんの選挙番組が決まっていました😭😭

 

報道に関するお仕事をしたいと

常々言っていた慶ちゃん💜

 

頑張ってるあなたを

ちゃんと見ている人は見てくれてるんだね🥰

 

思わず朝から涙が出ちゃった💦

 

 

 

 

every.を辞めなきゃいけなくて

どれだけ慶ちゃんは

自分を責めたのだろうか。

 

 

慶ちゃんは絶対に人のせいにしないだから。

 

 

だけど

いつも思うのは、

慶ちゃんは諦め、というか、

思い切りがいい人だってこと。

 

 

そのおかげで

慶ちゃんは✋のことも

諦めてくれたと思っています。

 

 

10周年の後、

✋彼はNEWSを辞めると言ったということを

自ら言っていました。

 

その後

慶ちゃんは引き止めるために

自分の方から

✋からの方に近づいたのだと思います。

 

🧀と交流を持ったり、

飲み会を🧀に任せたりしていたようです。

 

 

多分それについては、

事務所から反対があったと推測されます。

 

 

何年かかけて、

慶ちゃんは

✋と🧀からの信頼を得ていた、と思います。

 

 

公でも

✋彼はメンバーで一番仲良しなのは

慶ちゃんだと言っていました。

 

そのことに

眉をひそめていたのは

きっと増田さん。

 

日頃から心配していたのだと思います。

 

 

それがあんな形になってしまった。

 

増田さんや事務所が

心配していた最悪の事態に

なってしまったのだと思います。

 

その後報道を辞めることになってから

小山さんは

✋彼のことを諦めたのだと思います。

 

 

そしてその姿を見て

増田さんも加藤さんも

✋彼のことを諦め、

✋彼が事務所を辞めることを

止めなかったのではないかと思います。

 

時系列的にも

この推測は

当たっているのではないでしょうか。

 

 

業界的にも

✋彼が付き合っている人たちが

要注意人物であって、

しかも慶ちゃんが巻き込まれた、ということは

周知されていることで。

 

 

だからこそ

こうして慶ちゃんが努力を怠らず、

報道の勉強も続けていることで

少しづつでもチャンスを与えて貰える。

 

 

慶ちゃんだけでなく、

増田さんも次々と

連鎖して仕事が決まっていくし、

加藤さんも然り。

 

ちゃんと見てくれてる人はいて、

信頼を取り戻すことも少しずつだけど

出来ていっていると思うのです。

 

 

だからこそNEWSはカッコいい‼️

 

 

 

 

 

 

 

先日

実家に戻るために

ずっと運転していたのですが、

同じCDばかり聴いていた私は

たまたま赤信号で

YouTubeを開いて

ミックスリストをタップしました。

 

 

「未来へ」

「ReBorn」の後、

NEWSくんたちの曲が流れてきていたのですが、

 

いきなり全く毛色の違う音楽が流れてきました。

 

 

誰の曲かも分からず、

思わず「うわ、きも‼️」

と思ってしまったのですが

 

赤信号で確認したら

最初顔を見ても誰だかわからず。

 

 

次の瞬間、

「✋彼だ」と気づいて

静かに停止ボタンを押しました。

 

 

全く音楽がNEWSとは違いました。

 

 

 

これが✋彼のやりたい音楽なら

私にとってはもう必要はない。

 

これから先も

彼の音楽は私の生活にはいらない。

 

 

それにしても

声を聴いても全然気づかなかった。

 

もう私には

彼の存在すら必要ないのだと実感しました。

 

 

✋彼のことを思い出すことが減っているのも

納得する結果です。

 

こうしてどんどん風化していくんだね。

 

 

NEWSくんたちがいれば、

私は生活の全てが潤っていくので

このまま

連鎖するお仕事が続いて

活躍し続けて欲しい🥰

 

 

そう願った一日でした。

 

 

 

 

愛してるよ、NEWSくんたち💚💛💜