NEWSLIVETOUR2020STORY 円盤発売❗️

 

と言いつつも今日はフラゲ日です〜‼️

 

朝の9時に届けてくれてありがとう、ゆうパックさん💕

 

 

そして迷った挙句、

横浜公演から見てるのですが。

 

 

まだ見てない、とか手に入れてない、

という方もいるでしょうし、

ネタバレはなるべく回避します。

 

 

でも一つだけ言わせて欲しい‼️

 

 

私は確かにあの場にいて感じたこと。

 

 

進化が半端ないのよ、NEWS‼️

 

 

特に後半、DISK2。

 

まじで美の暴力。

 

両頬をビンタされてボディーブローですわ。

 

自担だけじゃないのよ、

増田さんも小山さんもマジでヤバい‼️

 

 

そしてジュニアくんたち。

 

ほとんどの子が事務所には

今ほぼ残っていないのだけど、

伝わるのはやり切った感じ。

 

楽しそうだし、ダンスも上手いし、

だけどバックで踊るのは

やっぱりメインじゃない。

 

この先のことを考えるのは当たり前のこと。

 

 

みんなそれぞれ円満に事務所を辞めて

それぞれに活動してくれて嬉しい限りです。

 

 

それにしても

最初にDISK1をBDプレイヤーに入れて

流れる画像に

胸がぎゅっとして

中々再生ボタンを押すことができなくて。

 

 

何回くらいリピートしたかな。

 

 

ようやく決心して

再生ボタンを押して、

始まったら涙涙💦💦💦

 

一旦休憩して

MC集を見てから

今度はDISK2へ。

 

何回も何回も泣かされました。

 

 

なんて言うか、

 

 

ここに辿り着いたNEWS

 

なんだよなぁ。

 

 

並々ならぬ決意と覚悟が垣間見えて

だけどちゃんとその状況も楽しんでるし、

余裕すら感じたりして。

 

全員が20年選手であることを実感しています。

 

 

これが終わりじゃなくて

始まりであることを信じられる人たちです。

 

 

最後の『NEWSTORY』

 

希望を歌にするとこの歌になる、と思います。

 

そしてやっぱり愛の塊なんだ💕

 

 

 

追伸ですが、

私は最近全くSTORYのアルバムを

聴いてなかったので、

✋の影すら感じませんでした。

 

どこ歌ってたか、全然記憶がない笑

 

今私の脳内で上書きされた気持ちです🥰

 

またしばらくしたら内容についての

 

感想等書こうかな、と思います☺️