新曲発売決定👏👏👏と複雑な思い

 

 

前回のブログから

約1ヶ月半くらいなのですが、

色々心の変化があり私生活も忙しい毎日です。

 

 

まずは

 

㊗️LOSER&三銃士

 

発売決定‼️‼️

 

パチパチパチ👏👏👏

 

 

『LOSER』の方は

言わずと知れた

「吉祥寺ルーザーズ

のOP曲です。

 

安心安定の

ヒロイズムさんが作詞作曲。

 

 

そして『三銃士』

こちらはGReeeenさんが楽曲提供してくれて。

 

 

『Weeeek』の35歳バージョン的な感じで

作ってくれた曲らしく。

 

 

うん、さすがに泣けた💦

 

 

発表された時は

🍯🍿さんたちが多少ザワついたようですが。

 

 

NEWSくんたちは

「今でしょ🤣🤣🤣」って

思ってくれたらしいので、

私たちNEWSファンも

「🤣🤣🤣」って笑いながら受け入れられる、

今はそんな前を向いてる状況であることが

とても嬉しく思いました。

 

 

どちらの曲もすごくいい‼️‼️

 

 

相変わらず意表をついてくれて、

愛をたくさんくれて

発売までお祭り騒ぎ出来て幸せです💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、

小山さんが🤚さんとゴルフに行ったことが

明らかになりました。

 

 

前に🤚が匂わせをしたこともあり、

何となく

「もしかしたら慶ちゃんまだ奴と仲良くしてる?」と

半信半疑ではあったのですが、

次の週のKちゃんNEWSで

「ゴルフはイツメンのおじさんたちとしか行かない」という発言があり、

安心したところで、

一緒にいったあるバンドマンさんが

ラジオで暴露したことで、

小山さんが🤚と付き合いがあることが

NEWSファンに周知されました。

 

 

 

正直、

 

最初に聞いた時は

 

小山さんに対する落胆の気持ちが溢れ、

 

嘘までついたことを思わず責めたくもなりました。

 

 

 

ですが、

その後、Twitterなどで

色々な方々が様々な見解を見せてくれたことで

小山さんに対する落胆はなくなりました。

 

 

 

憶測ですが、

小山さんにとって

🤚って

ただの元メンバーである友達なんでしょうね。

 

 

38歳になった小山さんの交友関係を

とやこう言う資格はファンにはない訳で。

 

 

前にシゲちゃんが

「小山さんは他人に興味がない」

と言ったエピを思い出された方がいて、

本当に小山さんにとって

メンバーとそれ以外とは

完全に一線を画す、という考えなんじゃないかな、と思いました。

 

 

 

誤算としては

これほどまでに

🤚さんが嫌われていた、ということだけ。

 

 

 

もういなくなって二年が過ぎようとしていて、

未だにこれほど嫌われている人は

なかなかいないでしょうね。

 

 

嫌われてる上に

信用がない。

 

だからこそ

いくらただの友達とはいえ、

また何か巻き込まれることも考えられるので、

出来れば付き合いは程々に、とは思います。

 

 

今回のことも

結局のところ

「自分は今でも元メンバーやジャニの人と

仲良くしている」アピールに

利用されただけみたいだし。

 

 

慶ちゃんが利用されることは

私たちNEWSファンにとっては

また🤚への嫌悪感が増すだけです。

 

 

 

きっと今回のことは

慶ちゃんの口からは

何も言われることはないだろうと思うし、

言わなくていいことだろうとは感じます。

 

だけどこんなふうに

利用されることは

出来れば避けてもらいたい。

 

 

慶ちゃんは優しすぎるから

みんなが心配していることを

少しでも伝わっているといいなぁ。

 

 

 

さて、

LOSER&三銃士

 

全力で応援させていただきます‼️‼️

 

 

愛してるよ、NEWSくんたち💚💛💜